ハーパーズBAZAARのインタビューが、公開されています。

 (少し長いので、お時間のある時に、どうぞ)



 和訳をまとめてくださっているYouTubeがあったので、こちらから💁‍♀️


​⭐️パリオリンピックの聖火ランナーを努めた時の記憶に残った応援メッセージ


 フランス🇫🇷のアミが、インタビューで言ってくれたこと。(アミの気持ちを代弁してくれているなあ)

サムネイル

軍隊に入っている時に一年半も待ったのに、6〜8時間待つなんて大したことないよ。もっと待てるよ。



⭐️ハーパーズバザーで、お気に入りの衣装は?

 こちら👇 私たちもお気に入り😍




⭐️持っている白Tの枚数…200枚ぃびっくりびっくり


​⭐️12周年完全体コンサート🎵をするとしたら、ARMYに一番先に歌いたい曲は?

Spring Day 


  ジンくんは、2020年12月30日のEsquireで、自分を代弁する曲に、「Spring Day」を挙げています。私たちも、Spring Dayが大好き🩷🩷




⭐️ひとつの食べ物しか食べられないとしたら…❓

 冷麺
(「アミの愛」
と言い直す。)

 「アミの愛」は、食べ物なんかーいキョロキョロびっくり



 ソンキスもしてくれて、お茶目さん👇 




 この、ジンくんの、おでこ出してるヘアースタイルが、すごくカッコイイラブラブ
 



 デコ出しジンくん、最強⁉️カッコいいラブ


 釜山コンの前髪上げているジンくんも、美しすぎるラブラブ


 ここも、とても好き💖💖

 ジンくんのLOVE  Myself🩷🩷「とてもハンサム❣️」



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 こちらは、昨日のバラエティ番組「ゆっくり休めばよかった」から





 ジンくんが、釣竿🎣を作ってる照れアン・ジョンハンが手伝ってくれる👇



 手作り釣竿🎣で、Tunaを釣ろうとする笑い泣き



 挫折するショボーン



 サンドゥルくんと貝🐚を採って、大喜び爆笑



 お料理ジンくん、チヂミを作る口笛

 美味しい?

 無人島🏝️でも、イケメン💖



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



 Visit Seoul のティーザー動画が公開になっています☺️

 本編は、8月29日😍coming soonラブ



https://x.com/visitseoul_jp/status/1827918897296839115?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 パーフェクトホイップ(洗顔料)に、BT21パッケージが登場します☺️


 9月6日  全国発売