ジンくんが、

25日、26日、27日と、

TVやYouTubeで見られる❣️



ジンくん出演スケジュール🗓️


8月25日(日)14時〜15時
24時間テレビ47「愛は地球を救うのか?」見どころ先取りスペシャル

8月26日(月)21時〜
「ゆっくり休めばよかった」続編

8月27日(火)21時〜
RUN JIN! EP.3


 先日、24時間テレビに「ジンくん相葉くん共演❣️」という予告編が出ましたが、

 見どころ先取りスペシャル」が、放送予定🗓️


 8月25日(日)14時〜15時

日テレ1(地上波)


地上波で、ジンくんが見られるびっくりラブ

 楽しみですね☺️

 






 先日、ブログに書かせてもらいましたが、こちらの見どころスペシャルです👇


 



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


  「ゆっくり休めばよかった」

次回は、8月26日💝イーデイリー記事から抜粋👇

 




 先日の無人島🏝️番組では、ダイバーとして活躍して、お料理するジンくんを見られたのですが、今度は、違う島に🏝️行くことになりそうです。





 次は、山菜取り❓びっくりキョロキョロ



 ジンくんがどんな山の幸を見つけて、どんなご飯🍚を食べるのか、見たいですね照れウインク

 サンドゥルくんとのコンビや、アン・ジョンファンさんやヨンボクシェフとの絡みも楽しみ🥰



 先日のMBCの放送が、視聴率自己最高記録を更新し、6、4%びっくり口笛月曜日のバラエティ番組全体でも一位🥇を記録した‼️

 すごいですね照れラブ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 次回のRUN JIN!は、8月27日




 EP.2、楽しかったですね🥰



 1年6組のカン・ダニエルくんが、


 YouTube番組にコメント📝をしてくれています👇


 内容は、次の通りです👇

 学生さん方の忘れられない思い出になったことでしょう。ジンくんは、本当にハンサムなんですね☺️



 お母さまのコメントです👇





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ


 少年美あふれるヘアスタイル!Kポップ界最強短髪グランプリ

  

 🏆1位  ジンくん

 期間   8月14日〜8月21日

   主管   Danmee


 記事は、トップスターニュースから抜粋👇









 このDanmee、わたしも投票🗳️しました💖



 ジンくんは、無修正のセルフィーでも、美しく、カッコいいラブ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 エゴマの葉🌱を、スーパーで見つけた‼️


エゴマの葉の、しょうゆ漬けを作ってみました。


エゴマの葉のしょうゆ漬け(30枚)

・しょうゆ 大さじ5
・ごま油  大さじ3
・みりん、コチュジャン  各大さじ1
・白ゴマ  大さじ3
・一味   大さじ1
・おろしにんにく 小さじ2


 やっぱり、箸🥢で、剥がしにくいのよ🥹

 ご飯やお肉を包むとおいしい😋



 バンタンのエゴマの葉論争をこちらから👇ご一緒に




 🐻僕は、軽く喧嘩して終わると思う。


 🐱シグナルを送り合わなきゃ、大丈夫🙆‍♀️


 喜怒呆楽笑い泣き爆笑





エゴマの葉を剥いてあげたら、アイコンタクトして、手も繋いで🖐️結婚しちゃうんだよー


 困惑ジンくん、「信頼があれば大丈夫🙆‍♀️」と、ホビちゃん口笛ニヤリ


 可愛いジミンちゃんに癒されよう照れ




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくんの、Visit Seoulの大型ポスター💖


 光化門ニコニコラブ

 Visit Seoul  Xから👇



 とても素敵💖 ソウルに行きたい😊





 

 ジミンちゃんのAre you Sure⁉︎のヘアクリップ、可愛い😍



 見つけたんですが、ジミンちゃんみたいに可愛くなる自信がないショボーン