今日、午後5時に、bangTAN TVとweverseにて、ジンくんの聖火リレーエピソードが公開されました。


 動画は、こちらBTS official Xから💁‍♀️


https://x.com/bts_bighit/status/1822543568097202331?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 

 ジンくんのメイク映像が、いつも大好きラブ


🐹現場に行ったら緊張するかもしれません。



🐹到着したら一生懸命持って頑張ってこようと思います。



 大きい声援「JIN!JIN!JIN!JIN!」って。

   Super Tunaも❣️

 応援してくださるアーミーに挨拶🩷


 

 聖火リレー後のお話(謙虚なジンくん)


 🐹僕はスポーツ選手でも国を代表する人でもありません。



 🐹僕をこんなにも光栄な場に立たせてくださり、ありがとうございました。

 聖火リレーに参加できたのはアーミーの皆さんのおかげなので、感謝の気持ちをお伝えしたかったんです。





​🐹アーミーの皆さんが応援に来てくださっていたので、もっと頑張れました。
もしもまた、こういう機会をいただけたら、もっとカッコよくなって、もっといい姿をお見せしたいと思います。
 ありがとうございます。




 
 ジンくんは、いつもアミのことを思ってくれて、カッコいい姿を見せてくれる。
 心🩷最高の人ラブラブビジュアルは、次👇から


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ


 ビジュアル国家代表のスター


 🏆1位 ジンくん

 期間   8月2日〜8月7日

   主管   マイワンピック


 記事は、スターニュースから抜粋👇





 副賞は、オリンピック大通りの電光掲示板広告口笛ラブオリンピック聖火ランナーが、オリンピック大通りに大きく出る!



 ジンくんは、handsomeなルックスと、スタイルラブ💝


 転役して1カ月も経たずに、FREDとGUCCIのアンバサダーになるびっくりラブ


 最高の完璧なハンサム💖💖ビジュアルも最高の人ラブラブ


 各誌のXから👇絶賛💝


 「息を呑むほど美しい」💖💖



 こちらも👇「息を呑むほど美しい」💝

 


 しかしながら、みなさま、油断めさるなえー

 このファッション👔、ボトムは、短パン🩳なんですびっくりキョロキョロ

 「ジンくんが、GUCCIファッションショーのランウェイを歩く」と噂になっていますが、こーんな短パン🩳ジンくんを直視できますか⁉️(いや、無理)

 



 そして、ハーパーズバザーのインスタ‼️

 えっ❣️ジンくんが、ハーパーズバザー誌の表紙になる⁉️日本でも買える⁉️





びっくりしかしながら、このインスタが出た直後に、ネックレスやイヤリングが軒並み売り切れたらしいびっくりキョロキョロ(ほしかったけど、高価だけどショボーン





 素敵なアクセサリー💎ですよね🥰

 いつか買えるかな。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 昨日公開されたAre you Sure⁉︎ラブラブ

 えっ?ゲスト⁉️



 ひゃあ🥰天使👼



 楽しそうな3人🥳

 新しいディズニー➕が楽しみになる照れラブ



 なんでジミンちゃんが撃たれる⁉️びっくりびっくり


 楽しそう😍ジミンちゃんの笑顔が可愛いラブ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 良いお知らせがウインク照れ


 先日ご紹介しましたビビゴ☺️

 世界中で購入できるようになるようです。新大久保や鶴橋や、地元のお店でも、ビビゴ「wootteoエディション」が買える?






 ビビゴ・グローバルのインスタから👇

 私は、トッポギ大好き🥰





 月を待つこころのブログにお越しくださり、ありがとうございます。いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます。


 画像等お借りしています。



 GUCCIの素敵なジンくん

ジニヤニムXから