Run Jin! 第一話は、漢拏山登山⛰️🥾



 登山⛰️途中で、他の登山者の方々から、転役をお祝い🎉される照れおねがい



 また、他の方からも照れ照れ



 休憩所で、お子さんからもお祝いされ、お菓子🍪を渡すジンくん照れ

 えっ?お菓子、一個しかないの?あげちゃうのキョロキョロ



 お菓子🍪、あげちゃって、でも、こんな笑顔😊で👇



 

 漢拏山(ハルラサン)は、韓国🇰🇷で一番高い山で、海抜1,950メートルです。登山道は、往復約19Km。時間的には、片道4時間半らしいのですが、そんな大変な登山⛰️に挑戦するジンくんは、根性ありますね。

 本編では、どんな姿を見せてくれるでしょうか。楽しみですね。

 




 ジンくんは、Run Jin!の他の回で、母校の普成高校に行っていますが、その様子をポストしてくださる方がありました👇

 ジンくんは、生徒さん達と、授業に出たりドッジしたり、ご飯やピザ🍕を食べたようです。

 こちらも、配信が楽しみですね🥰




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 サムスンのポストから。

 フランス🇫🇷パリ シャンゼリゼ通りのサムスンのOlympic experience POPUPのジンくん🩷👇可愛いラブラブ





 こちらも👇ハンサムジンくん🩷



 結果、シャンゼリゼ通りのサムスンポップアップは、大変なことになっていますびっくりびっくり





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ホビさんの近況照れ照れ


 ホビさんの同僚の助教さんが除隊なさったようで、記念写真を共有してくださいました。









 拡大してみました。

 元気そうで、爽やか照れラブ


 朗らかな笑顔のボビちゃん💛

 あと2ヶ月と11日


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 Are You Sure⁉︎

  いよいよ8月8日(金)ディズニー➕

 最新のMain trailer が公開❣️


 


 ジミンちゃんとグゥちゃん、ふたりの魅力が満載照れラブ

素敵な笑顔のふたりラブ


 東京🗼のたくさんのところに「Are You Sure⁉︎」の広告が‼️

 電車🚃の中の広告照れ照れ👇



 渋谷駅の広告👇




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 BT21の新作が登場‼️と、フェスティバルが開催❣️割引あり‼️





 こちらから、割引で買うことができます👇


https://x.com/bt21_japan/status/1820296292125528431?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 


 毎日暑いので、ジンくんに水を掛けてもらって、涼んで☺️