Run Jin! EP.0-4❣️
 続けて配信してくれて嬉しかったですね照れラブ



 グローバルスターが、「ひぃ〜!」とか言っちゃう。その前は、「ひとりで寝るの?」って、言っちゃうしキョロキョロえー可愛い人だなあ照れ



 WootteoくんのTシャツ見つけて、「コラボしたの?」って聞く。



 Wootteoくんに、「君、ビックになったんだね?」って笑い泣き爆笑(Wootteoくんは、BIGですぜ。あとで説明しますが)



 ヤダ!WORLD WIDE HANDSOMEが、パックしながらゲーム🕹️って❗️

 天使がパジャマでゲーム🕹️する世界観びっくりキョロキョロ

 でも、充電できてなくて3%って落ち込むショボーンムキー(バンタンさんちのテテちゃんと似たセリフ)



 電池がなくてゲームできなくて、瞳が彷徨うびっくりいやあ、いつも字幕が秀逸💝癖になる。

 気になるのは、どこのパックつかったら、こんなツルスベ肌になるの❓同じの教えて。




この別荘型コテージは、済州東「ビーグローブ」
探してくださる方がありました。







 ビーグローブインスタから👇

 プール付きだあ😊ジンくんが座ったソファ🛋️とおんなじびっくり照れ



 予約も載せてくださっています。👇
 聖地になるわ🥳

https://x.com/jjungkook_mona/status/1819353273171915088?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 

 「ひとりで寝なきゃいけないの?」って🤣

 いや、毎日顔がいいラブラブ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 テテちゃんのLove Me Again MV が、YouTubeで、1億回再生💜

 テテちゃんも、アミも

 おめでとうございます🎉






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 昨日のトマト🍅フェスティバルのナムさんラブ



 やばいラブラブなんてカッコいいの❣️



 笑顔と片エクボが可愛い😍😍


 演奏動画がこちら💁‍♀️



 ウィンク😉してくれてる❣️(わたしにじゃないけど。)


 この片エクボもやばいラブラブナムペンさんがバタバタ倒れる‼️



 そして、ナムさん、インスタストーリー、ありがとうございます照れラブ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 パリオリンピック聖火リレー、ジンくんがベストシーンに選ばれました🎉おめでとう🥂






 そして、サムスンのインスタから👇

 動画😉ジンくんだあ🥰ご一緒に。


https://x.com/taetae_jin_v_v/status/1819478179079496052?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 Wootteo BIG説)

 

 さっき書きましたが、Wootteoくん、活躍中。

 韓国🇰🇷の食品メーカービビゴが、Wootteoくんとのコラボを発表しました。

 記事は、THE GURU から👇











 フィリピン🇵🇭国際食品博覧会で発売されたものなんですが、実は、韓国🇰🇷国内では、ジンくん除隊記念限定版トッポギ等、売っているようです。


 探してみました。





 探してみたんですが、シール付きがこちら👇いやあ、まあまあお高いショボーン輸入物ですから。