Run Jin!  済州島への出発前夜照れ


 ジンくんの荷造り



①RJのポーチ👝可愛い😍
②洗顔フォーム(クレンジングって言ってる)
③髭剃り🪒
④リップバーム(リップバーム大好き❤ジンくん)
⑤天使のパジャマ

サムネイル



 あの、、髭剃り🪒って言ってるの、「ジョングギ、ジョングギ」って、聞こえて、私の耳がおかしいのかな?と思ったんだけど、「ミョンドギ」って言ってるんですね😅でも、「ジョングギ」に聞こえません?


韓国語の髭剃り🪒は?







 すっぴんなのに、ジンくん、お肌綺麗ラブ照れ




 いろんな表情のジンくん、可愛い😍4枚目は、新境地❓


 またまた気になったジンくんのリップバーム💖

 スタージンニムが、探してくださいました。

 韓国コスメのニベアリップバーム、「ストロベリーシャイン」ですって。



 探してみました。ジンくんが普段使いしているのと同じの、使いたいなあ。



 眉をくいって、上げる癖🥰



ツアーに行く時も、荷造りしたものに加えて下着を10枚くらいと、Tシャツを1、2枚追加するだけです。あとは、ゲーム機ですね。
コンサートツアーの時もいつもこれを持ち歩いています。
済州島で会いましょう。


 お肌フルフル💖短い髪も可愛いラブ照れ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 パリオリンピック、聖火リレーのベストシーン、決勝が始まっています💝

 私も、投票しました☺️





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 第36師団新兵教育隊の修了式での、ホビさんの目撃情報続々。
 信じられないくらい、ハンサムなんですってびっくりニヤリ



 ほんと、ハンサムラブおねがい