パリオリンピック🇫🇷開幕💖💖

 素敵な開幕式風景💝💝








 開幕式と映画🎬


 聖火ランナーが、気球に乗って旅をする



 ジュール・ヴェルヌ「80日間世界🌍一周」

 


 その気球が、「月面世界旅行」(ジョルジュ・メリエス監督)し、B612惑星🪐に到着「星💫の王子さま」(サン=テグジュペリ)に会いに行く。

 


 そして、なぜだかミニヨンが、モナリザを抱えている🌟可愛い照れ爆笑

 



 セリーヌ・ディオン 
 美しい歌声「愛の讃歌」




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 The Little Prince of Paris
 
パリオリンピックの聖火ランナーとして登場したジンくんラブラブ



 美しく、儚い🩷🩷💖



 パリで、ジンくんが

「星の王子様🤴」と呼ばれているびっくりラブ



 Paris Matchの記事から👇






 なんで「little  Prince」なん?って思ったら、和訳すると、「星の王子さま✨」なのね。



 ジンくんの新しいニックネームかしら。

 まさに、星の王子さま✨私たちの王子様💖


 

 こちらは、2022.2.14のジンくんのインスタなんですが、、



 ☝️ホビさんが、「星の王子さま」と、コメントしています❗️(ホビちゃんも、2年5ヶ月後に、まさかジンくんがリアルに「星の王子さま」と言われるようになるとは、思いますまいびっくり予言?)





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ①


 スマホの待ち受けにしたい夏の1枚は?


 🏆1位  ジンくん

     期間   7月12日〜7月19日

   主管   Danmee

     


  記事は、トップスターニュースから抜粋👇





 わたしも、スマホ📱の待ち受けはジンくんですが、夏バージョンには、替えていませんでしたえー





 ジンくん投票シリーズ②


 笑うと目が一番魅力的なスターは?


 🏆1位  ジンくん

 期間   7月15日〜7月21日

   主管   アイドルチャート

 


 記事は、トップスターニュース抜粋👇



 ジンくんの笑顔は、最高ですラブラブ



 

 ちなみに、3位はホビちゃんですウインクラブ




 ジンくん投票シリーズ③
 
  7月ボーイズグループ個人ブランド評判ランキング

 🏆1位 ジンくん
 主管  BRIKOREA
   期間  〜7月20日

 記事は、Danmeeから抜粋👇




 ジンくんは、ブランドランキングで、2ヶ月連続1位でした☺️







 

 MUSEの素敵なジミンちゃん🧡🧡




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ナムさんの、インスタストーリー👇

 KBSニュースから


 オリンピック開会式で、韓国🇰🇷を代表するものを紹介しているニュースなのですが、

 防弾少年団💖キムチ🥢韓服💕と、紹介されています。嬉しいですね☺️


 ナムさんも、リーダーとして嬉しかったのではないでしょうか、。

 


 そして、もうひとつのストーリー🌟

 「坊主1周年」、って



 インスタ、たくさんありがとうございます😭



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 今日、届きました😊
 WKoreaは、本当に素敵なジンくんばかりラブラブ

 wootteoくんは、いつか、このTシャツにバンダナで、ジンくんに会いに行きたい。 夢✨ですラブ