ジンくん、夕方に、帰国照れ


 仁川国際空港✈️に到着🛬

 動画は、WOW Korea YouTubeから👇



 ジンくんは、ジーンズファッションに黒マスク😷ビッヒロゴのキャップ🧢(売ってないかな)



 おかえりなさい照れ

 聖火リレー、お疲れさまでした☺️

  


 リュックには、アルジェ😍ご主人様と一緒に




 昨日、ジンくんが見せてくれた記念品は、「ピンバッジ」(パリオリンピックスポンサーのサムスンから。14個入り)それぞれ過去から現在のオリンピックを表しています。



 前回の東京オリンピックが左で👇(招き猫と花札🎴かい。)

 今回のパリオリンピックが右👇(キンバッジ)



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 WKoreaのXから👇






 か、可愛いラブラブ



 全部好き💖💖



 

 W Korea Xからもうひとつ。ジンくんのグラビアと、インタビューが公開されました。



 

 「夏の日の夢のように再会」


 冬に行ってしまって、2度目の夏に帰って来てくれた。本当に、夏の日の夢のようだ。

 そして、貴方は、夏の夢のように、美しい💖💖




 全部読みましたが、少しだけご一緒に☺️


フレッドのアンバサダーになったこと、おめでとうございます。
ハイジュエリーがジンさんにキラキラと、カッコいいです。

アミのおかげとも言ってくれる。

サムネイル

最初は、私がジュエリー似合うかなという気がしましたが、いざ着けてみたら結構似合うみたいで自信がつきました。これは、私に自信をつけてくれた私たちのアミの皆さんと誰にも似合うフレッドのおかげです。


​防弾少年団にとって、今はどんな時期でしょうか?2幕を開く時点がいつになるかわかりませんが、以前とは違う防弾少年団2幕を控えて、ジンさんが、どんな考えを持っているか、気になります。


気負わないで、頑張って満足する人

サムネイル

個人的には、状況が変わっただけで、ただ生きているまま、これからも流れて行くので、2幕という表現を使いたくないです。私は未来を生きるよりは、現在に満足して生きる人なので、今でも「特に変わらない時期」だと思います。大きなイベントがあるからといって、私という人間自体が変わるわけではありませんから。


6月に、防弾少年団デビュー11周年を迎えましたが、11年という時を過ごした末にジンにとっての重要な教訓があるとしたら何?

ジンくんの幸福論

サムネイル

私が学んだ教訓は、「ただ幸せに生きる」ということです。私たちは、みな同じ状況でも違った見方をします。私は、できるだけ早く物事を手放すようにしています。過ぎたことは過ぎたことであり、時間を巻き戻すことはできません。前に進み、良いことを思い出すことに集中したらいいのです。それが私が学んだ最大の教訓です。


自分の一番好きなところは、どこですか?

まさにLove Myself

サムネイル

まさに私自身ではないでしょうか。外見もいいし、この状況もいいです。だから何かひとつ挙げたくはないし、ただ自分自身だと答えたいですね。「Love Myself!」


幸せは遠くにあるような気がすることが多いです。そう思う人たちに、アドバイスになるような言葉はあるでしょうか?


サムネイル

私は隣の人が笑ったら幸せです。だから他人を笑わせようと努力しています。時間が経つにつれ、気づいたんです。それぞれに合った幸せなやり方があるんじゃないでしょうか。ネガティブな考え方をすると、もっと大変になる気がします。このインタビューを見る皆さんの人生が幸せになりますように。いつも幸せに暮らしてほしいです。

  

 なあんにもためになることをしていないと、落ち込むことがあるんです、私。でも、人を笑顔爆笑にして、私も幸せでいられるかなおねがい照れ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ナムさんの近影🥹☺️

 ナムさんの同僚さんのインスタから👇

 

可愛い人だなあ💙💙



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジミンとジョングクのAre You Sure?のポスター公開照れラブ



 あの、、タンクトップ🎽は、イラスト⁉️アーティスト保護⁉️ Thank you !staff!




 何度でも観たい照れジンくんの聖火リレー



 月を待つこころのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます。


 画像等、お借りしています。