ジンくんが、いよいよ、聖火ランナーとして走る❣️

 場所は、ルーブル美術館💐

 時間は、フランス🇫🇷時間 14日 20:20頃

 日本時間では、15日  3:20頃




 パリの韓国カルチャーセンターのインスタから👇




 ジンくんは、ルーブル美術館ピラミッドから出発するランナー🏃となる。



 パリの20:20は、日没前。パリの日没は、21:50頃なので、日没前の美しいパリを、美しいジンくんが走る照れラブ




 トーチは左。
 場所は、右。約200mの距離。数十秒から1分くらい。





 フランス🇫🇷のジンペンさんが情報共有してくださっています👇

 聖火ランナーには聖火の一部が贈られるそうで、ジンくんが見せてくれるかもしれませんね。






 何年か前に、「顔があまりにハンサムでルーブル美術館の駅に広告を出した」方がおられたようで、その方も、びっくり🫢しておられることでしょう。



 スターニュースから👇抜粋

 「彫刻像が逃げた」って、、あなた、、

 






 ジンくんは、完璧な美しい美貌とスタイルラブそりゃ、彫刻並みですって。それにしても、逃げたって、、口笛びっくり


 ルーブル美術館から彫像が逃げて、平和と友愛のオリンピックの聖火を運ぶ。


 

 ジンくんは、何度も彫像のように美しいと言われています照れラブ


 彫刻のように美しい肩、背中びっくり🫢



 先日、ジンくんが空港✈️でGUCCIのショップに行った様子がありましたが、ジンくんが買ったというカードケースをリークしてくださる方がありました👇



https://x.com/solo_busan_bts/status/1812047042761621664?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 

 シンプルで素敵なカードケース🥰






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 WKoreaのジンくん🩷今回も爽やかで素敵




 早く雑誌が届かないかな。





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 次は考察です。
 なぜ、ジンくんがパリオリンピックの聖火ランナーに選ばれたか、、⁈



 2023年3月14日のトップスターニュースから抜粋👇



 2023海外韓流実態調査の結果報告から

 by 韓国🇰🇷文化体育観光部



 実態調査は、フランス🇫🇷日本🇯🇵等26カ国

 15歳〜59歳


 ジンくんが、フランス🇫🇷で、好きな歌手🧑‍🎤単独5位💐



 ジンくんは、ヨーロッパでも、独歩的な人気を誇る💖


 この記事から、ジンくんがフランスで大人気だから、パリオリンピックの聖火ランナーに選ばれたのではないかと、考察が広がります。(考察です)

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ


 多彩な魅力のアイドル


 🏆1位 ジンくん

 期間  6月30日〜7月6日

   主管  exciting DC


 記事は、wow Koreaから👇







 ヨーグルトアイス🍨の広告に相応しい多彩な魅力のアイドル💖💖



 短いヘアスタイルも、美貌際立つ💖


 80.18%の得票率


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 さっきGUCCIを書いたとこなのに、ごめんなさい🙇‍♀️


 今日、Seriaで、新作のブックマーク🔖、買えました🥰



 開封したんですが、いや、ふ、踏まないで。

 結果は、満遍なく当たり、ジンくんだけ3個。珍しく引きがいい🥳



 そして、他に手に入れたもの👇🩷

 タイニータンのジミンちゃんとグゥちゃんは、ショッピングモールのガチャガチャです😅BT21のカップスター、売ってます❣️




 ジンくんのRUNを待ちながら、ジンくんの走る動画を見よう☺️