ジンくん、今日もインスタにあげてくれる照れ

 レコーディング中⁉️素敵ラブラブ

 そして、そのInstagramに、ホビちゃんとナムさんがコメント‼️びっくりびっくり口笛



 🐿️わあーかわいい

 🐨わあ〜(カッコよくて)ムカつく


 ホビちゃんもナムさんも、ジンくん絶賛応援📣2人とも、いい子たちだなあ照れ



 カッコいいなあ😍可愛いなあ🥰ジンくん🧞‍♀️ホビちゃんとナムさんの言うとおり😘




 そして、この、見下ろされるセルカ、いいなあ爆笑肩、広すぎない❓



 またまた載せる、ジンくんのお洋服👇ニットなのね。




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジミンちゃん、久しぶりのInstagram😍ストーリー❤️見に行ってみてくださいね。

 金髪な素敵なロマンチック💕ジミンちゃん

 



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 今日は、七夕🎋

 七夕といえば、忘れてはならないこのシーン👇


「やっと会えたね、僕の織姫〜🩷」by ジンくん💖


 YouTubeから👇


 これは、2019年7月7日💝

 大阪 ヤンマースタジアム🏟️

 この時のビジュアルが、みんなすごく素敵で、お時間ある時に、どうぞご覧になってくださいね👇





 

 大阪のバンタンは、みんなすごくカッコいいんですが💖、紫髪のジンくんが美しいラブラブ






 晩にドライブに出たのですが、県庁所在地から小一時間走ると、迷って山のなかに。

 鹿🦌四頭とイノシシ🐗一頭に遭遇して、心臓バクバクしながらやっと帰り着く。ジンくんとRJと自作のバスクチーズケーキを食べながら、「深夜のドライブはもう行かない」と、誓ったのでした。(バカな話をごめんなさい🙇‍♀️)