ジンくん、今日もアミの投稿にMessageをくれた照れラブ最高ラブ



 18:56

サムネイル
 

インスタグラムにジンとしてアップした写真




  18:57

サムネイル

ジンだからです


 19:01

サムネイル
 

キムソクジンはなぜキムソクジンなんですか。なぜ勝ちソクジンではないの?

(韓国語のジンには負けという意味があって、アミは勝ちと言いたかったのですが、間違ったので、ジンくんが言い直した感じらしい)


 19:03

サムネイル

キムソク勝ちじゃなかったでした?


 19:04

サムネイル
 

今日のTMI教えて


 TMIって、なあに?



 19:07

サムネイル

リップバーム無くした涙

 リップバーム、無くしちゃったんですねショボーンキョロキョロ


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 今日、ジンくんは、結婚式に出席🩷🥰


 従姉妹さんの結婚式とも、、


 Xに、素敵な動画をポストしてくださる方がたくさんありました照れラブ花嫁さんもジンくんも、とても可愛い🩷




https://x.com/taehyung_200/status/1809543524959859078?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 



 なんて素敵なんでしょう💖💖

優しいお顔👇😊


 美しいスーツ姿💖💝



 たくさんの画像🩷🩷



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 先日のweverseジンくん、レコーディングでしょうか、なんてハンサムなんでしょうラブラブ



 このTシャツ、GUCCIなんですね💝

 お値段もゴージャスびっくりびっくり

 


 こちらは、昨日のジンくん💝Instagram

 可愛い🩷








 こちらの可愛らしいTシャツは、レミリリーフ💖日本のファッションブランドらしいのですが爆笑


 7月9日から、日本のWebショップでも、購買可能だそうです。7月16日まで👇




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



 スターバックスで、アルパカのボトル等が発売⭐️


 7月10日(水)




 店頭では、次のアルパカ🦙が販売予定

 見に行ってみようかなあ。







 オンラインストアでは、マグやカフェクロスも(一例)








 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



 ナムさんのインスタストーリーの記載を訳してくださる方がありました👇入隊直前の日付ですね🥹

 




 素敵な笑顔のナムさんラブ会いたい