今日のweverse💝


 アミの投稿に対して、ジンくんがMessageをくれる💖ラブいいなあ照れ


 14:33

 ホビさんがD-110

サムネイル
 






  14:40

サムネイル

やー、ホバ、残り少しだね〜
貴方も出てきたら頑張って
僕は転役してから1日だけ休んだ

 ジンくんからホビさんへの愛❤️残り110日☺️(でも、転役してから、1日しか休んでないのびっくりびっくり


 14:45
サムネイル
 

ジンヒョン、最近は何してます?😭


  14:47

サムネイル

僕はレコーディングしたりバラエティーを撮影したり、軍で立てた計画を次々と進めています
できるだけたくさん顔を映しながら本業ね

成果物は数ヶ月後に出て来るので、もう少しお待ちくださいね〜

 レコーディング照れラブバラエティー❣️口笛本業ラブチュー楽しみです。お待ちしていますラブ



 14:51

サムネイル
 

スーパーチャムチの音源はいつ出ますか⁇?


 14:54

サムネイル

ジミニのアルバムが出たので、一旦保留しつあげた方が、マナーだと判断…涙

 さりげない気遣いの人。ジンくんは、ジミンちゃんも大好き🩷暖かい応援📣



 14:54

サムネイル
 

俳優ジンをお待ちしてます😭🔥


 14:54

サムネイル

お芝居するつもりはありません涙
ごめんなさい

 謝らなくても、、曲のリリースでも、バラエティー番組でも、歌番組でも、お待ちしています🥰ラブ


 

 ジンくんがweverseに来てくれると、ジンくんが帰って来てくれたことを実感します。

 本当に帰って来てくれたんだ照れ照れ




 ジンくんのカムサハムニダ🥰😭Moonとともに



 ジンくんの帰還をかみしめて






 皆さまのところは、雨はいかがですか?☔️

 明日は月曜日。通勤通学に支障が出ませんように。


 素敵なバンタンと相合い傘する夢を見て💝☔️




 わたしは、ジンくんの傘に入りたいなあ照れ照れ






Tiny TANのブックマークNo.5

発売日 2024年7月10日
場所  Seria
価格  110円(税込)

 DNA ・ Yet to Come







BT21のバースデーぬいぐるみが予約開始

予約場所…Qoo10


 予約はこちらから👇