テテちゃんのTYPE1 、TYPE1Magazine ver.
6月27日(木)11時 予約

 素敵な写真集💖💖

 Princeの夏☀️みたい(見てもいいのか、お目々くるくる🌀)


TYPE1

 7,700円



 購入特典あり(〜7月25日)





TYPE1 Magazine ver.

 5,170円


 購入特典はありません。


 こちらのXから、予約できます👇


https://x.com/bts_jp_official/status/1805798136620925034?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 え?え?ジミンちゃんのコラボ曲が出るの⁉️


 Locoさんとのコラボ⁉️


 6月28日 13時


 


  ファンタジーの世界🧚

 

 ジミンちゃんの金髪がきれい🤩









 楽しみですね💝🥰


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ホビさんの近況を、転役した先輩助教さんのインスタから教えてくださるポストがありました👇




 いつもにっこり😊素敵な笑顔のホビちゃん💖



 ハ、ハート❤️してる🩷可愛い



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん、GUCCIアンバサダー説が急浮上びっくりびっくり


 噂の発端は、GUCCIからのプレゼント🎁らしいのですが、慌ててGUCCIの公式を見に行ったんですが、発表らしいものは見当たらず。

 



 真偽は分からず。本当だといいなあ。



 GUCCIも、大変お似合いです👇