ナムさんや、テテちゃんホビさんのインスタに、7人の集合写真がアップ⤴️されていますラブラブ

 みんなが元気そうで、にっこりして、素敵だなあ照れラブホビちゃん、赤い❓お酒🥃?ユンギさんも、ジミンちゃんも、ジンくんも、ほんのり赤い❓照れ照れ

 ユンギさんちで飲み会🍻だった様子🍺

 ジンくんの転役のお祝い🥂と、7人の再会を祝して、みんなでおいしいお酒を飲んだんですね照れ爆笑




 グゥちゃんのウィンク😉きゃあ

 ナムさんの笑顔が素敵🥰

 ホビちゃん、可愛い笑顔☺️

 ジミンちゃん、お肌相変わらずきれい😍



 え?テテちゃん 腕💪なんて逞しい🤩



 ジンくんは、変わらずWWHラブお帰りなさい

 ユンギさん、髪短くてもカッコいい😍




 ナムさんのインスタのコメント📝「忘れることはできない」


 ナムさんの深い心🩵

 送り出した時と迎えに行った時の想い💚


 サックス🎷で、Dynamiteを演奏🎶していた。

「お帰りなさい」「お疲れさま」「帰って来てくれて嬉しい」「大変だったね」「ジンヒョンのことを忘れたことはなかった」「僕らの標になってくれてありがとう」

 忘れえぬ想い💚

 

 素敵な素敵なインスタ👇



 他にもインスタ上げてくれてる👇



 YouTubeから👇

 ナムさんのweverse投稿も、載せられています。

 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 ジンくんのInstagramから👇

 ジンくんは、たくさんインスタに投稿してくれて、とても嬉しい照れ照れ


 紙吹雪🎊の中、ソンキスしてくれるジンくん




 The Astronautを歌ってくれるジンくん🥹


 アミにうなづいてくれるジンくん☺️



 ハグイベントのボードと会場まで👇


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジミンちゃんとグゥちゃんの腕時計⌚️のこと


 ジンくんお迎えの時に、久々に動いている7人を見ることができましたが、ジミンちゃんとグゥちゃんの腕時計⌚️

 


 ジミンちゃんの腕時計のつけ方、変わった?



 グゥちゃんの腕時計のつけ方も、、文字盤を手首内側に向けてる。


 軍人さんは、腕時計⌚️の文字盤を、手首内側にしてつけるの?

 いや、ジンくんとホビさんは、文字盤を手首内側につけていない。



 そんな疑問を解いてくださるXがありました👇




 狙撃の時に、こちらの位置がわかることの危機回避と、時刻確認のためなんですと!

 ジンくんとホビさんは助教さんだから、異なるのかもしれません。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくんのハグイベントで、ジンくんにキスをしようとしたファンが告発されたというニュースが出ていました🤬ムキー

 

 ファイナンシャルニュースから👇抜粋





 


 告発名は、「性暴力処罰法違反容疑」

 ジンくんにキスするなんて、許せん‼️



 被疑者は、まだ立件されていない。


 あー!こんなことがあったら、ホビさん転役や、来年のナムさんテテちゃん、ジミンちゃんグゥちゃんの除隊後やFESTAは、どうなっちゃうんだろう。

 せっかくのジンくんのアミ思いを、どうしてくれるんだろうえーんプンプン悲しいやら腹立つやら



 

 


 そんな中でも、アミさんの中で、ハグイベントを緊張の中、素晴らしい思い出になさった方が、Xにポストしてくださっています👇こちらから



https://x.com/sa__to__rjin7/status/1802236811160215709?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ