今日のジンくん🧞‍♂️


 ハグイベント🫂




 ボードには、「抱きしめて」って、書いてあるびっくりびっくりグラサン




 相変わらずのWORLD WIDE HANDSOME💖



 マイクはピンク🩷




 会場は、こんな感じ👇きれい💝💝



 ハグイベントをたくさんの方が投稿してくださいました照れこちらから👇



https://x.com/hanakan_twt/status/1801146372097548305?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 


 お水休憩後のハグ🫂
 あの、、あの、バッチコーイびっくりびっくり⁉️
 


 なんて優しい笑顔でラブラブ




 はじめの挨拶部分です👇



​こんにちは、皆さん。
とってもお久しぶりです。
撮影は最初はダメだったんですが、僕が会社に話しましたから、綺麗に撮ってください。
ずっと前から企画していました。実現できて嬉しいです。除隊したら人見知りが激しくなりました。1部、2部と緊張してしまうかもしれませんが、皆さん、大目に見てくださったら嬉しいです。

来てくださって感謝します🐹☺️




 そして、ソンキス💋ラブラブ





 ソンキス again😘😘




 ハグのあと、こんなボロボロになった「抱きしめて」ボード👇



なんだか残念だ、思ったより早く終わって…。2000人にしても良かった気がするけど…。次もし僕が軍にまた入ることになったら、その時は、5000人でやりますね。
実は、最初は、10時間ぶっ続けで外でフリーハグを計画してたんですけど…



 ジンくんが嬉しそうで、笑顔で、朗らかで、元気そうでよかった。参加できたアミさんたち、幸せそうで良かった😊

 ジンくんは、少し疲れたかな。



 2部も楽しみですね照れ

 ハグイベント、再度、お待ちしています☺️😘

 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 


💌FESTA  ジンくんからの手紙💌

こんにちは、ジンです
みなさん、お元気でしたか?久しぶりにご挨拶します 度々挨拶しに来たかったんですが、思わしくない事情で度々挨拶できなかったこと 申し訳なく思っています 除隊がもうすぐなので 胸が震えます
僕がいない間 メンバーたちがARMYの皆さんをとても楽しませたと聞きました あいつら…
つぎは 僕がARMYの皆さんを楽しませたいと思います ひとりでは力が少し足りないけど 一生懸命頑張ってお見せできるようにします 
どうやって楽しませるか 一年前から構想していたので 除隊後 ひとつ一つお見せしたいと思います
とても長い時間を共にしてくださって ありがとうございます
愛しています ARMY


P.S  みんな、お疲れさま〜(メンバーへ)





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 うちでは、運送会社から次々とアルバムが到着して、どこに隠そうか、、😅ちょっと悲しい。
 全部開けて、聴きまくってやる!その後、子孫に譲渡じゃあ😤





 weverse LIVEの花束💐投げたシーンで、ジン沼に落ちた友がいます。

 「あんな見た目で、雑なところあるよね💖ギャップ萌え〜」ですと。推し、恐るべしびっくりびっくり