ジンくん、お帰りなさい!

 今朝、除隊式。



 兵士さんたちに見送られ、ハグや握手を交わし、涙ぐむシーンも。



 

 相変わらず、綺麗なお顔ラブ照れ





 朝からdispatchの中継があったのですが、こちら、YouTubeで、ほどほどの長さです👇




 みんなが出迎えしてくれて、ジミンちゃんとハグ照れ照れ




 ホビちゃんとはじめにハグ照れ照れ



 ナムさんとハグ照れ照れ



 テテちゃんとハグ照れ照れ



 ナムさんの演奏🎶(曲は、Dynamite)の中、ジミンちゃんとテテちゃんと握手🤝



 グゥちゃんとハグ照れ照れおしりポンポンされる





 ジンくん、約束してくれた通り、weverseに来てくれましたラブありがとう照れ

 


 「ほんとはもっとイケメンなのに、今朝除隊式で泣いちゃって、目が腫れてる。今日は顔に自信がない」って。




 軍隊での話をしてくれる。

 「中隊長級の表彰と大隊長級の表彰を、合わせて7個ほど貰いました。」がんばったんだね、ジンくん🧞‍♀️



 愛嬌もしてくれた。可愛いラブ



 あー!ユンギさんもいる❣️👇7人、集合体だあ❣️みんな、休暇を取って、お迎えしてくれたんですね照れ7人の固い絆に泣く😭😭

 


 

 アクセスが殺到していたらしく、なかなか見られなかったんですが、今は字幕もついてます。



 そして、コメント📝もくれました。

 イベントに参加される方あて👇




 ジンくんが帰って来てくれて、嬉しい🥰🥰

 久しぶりの動いているジンくん、久しぶりのジンくんの声😭感涙


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ハグイベントに落選して落ち込んでいたら、みんなが優しい。優しくて泣く😭


 アミ友「次は、一緒に渡韓しようね。」


 子ども「夏休みに韓国に連れて行ってあげるから、泣かんときね。」


 Dさん「元気ないから心配したわ。一緒に韓国行こっ。」