素敵な曲💖💖NEVER LET GO💖💖


 



 素敵な動画をポストしてくださる方がありました。Xから👇


https://x.com/my_soul0777/status/1799069801471750549?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ

 

 リスニングパーティー🪅も


 6月8日〜10日 午前9時|午後10時




 


 グゥちゃんのweverse投稿を訳してくださる方がありました👇デイビッドパクさんのXから




 weverseに来てくれて、ありがとうございます照れラブ



 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


  今日、RETROSPECTIVE in Cinema2024💜初日💝鑑賞して来ました💖ラブ


 劇場は、満員御礼おねがい照れ

 横の方がジンペン❣️その横の方もジンペン❣️シネマでジンペン遭遇率高しびっくりびっくり




 入場者特典🩷🩷

 大きい画面で観るBring The Soulは、すごく良かった☺️泣いたり笑ったり


 ジミンちゃんの俯いた顔が、ジンくんに似てて、間違えた。



 初日の初上映の1時間前に行ったのに、劇場販売分は、すでに売り切れ‼️(暴れそうになる)





 リバイバル上映記念で、ポスタープレゼント🎁あります👇



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 ジンくん除隊日に渋谷近くにいそうな方‼️
 アルジェの記念品が貰えるかも❣️👇



 アルジェのご主人様が帰還❣️



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 ジンくんの兵役中の元上官の方が、YouTubeにコメントを残されていると、Xでポストしてくださる方がありました👇



 上官でも年下なんですね


 👤ヒョンのファンです❗️

 🐹🤗(喜ぶ)


 軍からの男性アミが増えそう😊



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



 star_jinニムのXからお借りしました👇

 今日午前11時のアルバム売り上げ⭐️
 ジンくんハグ🫂イベント効果なんでしょう。(わたしも、The Astronaut、複数枚書いました。)




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 明日も楽しみラブBANGBANG CON💜



 そして、明日は、ジンくんイベントの抽選発表キョロキョロ果報は寝て待て、じゃない!眠れずに待っています。


 またまた私事でごめんなさい🙇‍♀️

 新しいラグを買ったんです☺️ギリシャ絨毯☺️猫に占拠された😅







 D-5