THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)

 大阪で開催が決定❣️
 9月8日  日曜日
 場所:京セラドーム

 ジンくんが出演してくれないかな。幸せな夢をみる照れ照れ






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 6月7日からの「RETROSPECTIVE in Cinema 2024」の販売商品が決定❣️


 劇場か、BTS JAPAN OFFICAL SHOP で❣️





 こちらから👇
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 southkorea.exploresが、インスタで、ジンくんの帰還をカウントダウン‼️



 動画も👇



 wootteoくんも、カウントダウンしてくれています照れ

 ひゃあ、今日もジンくんインスタ💝毎日ジンくん💖💖





 こ、このハート❤️マークって、カレンダー🗓️の6月12日‼️🥹ジンくん、こんなことまで考えてくれて、、



 ☝️そして、楽譜🎼は、The Astronaut💖


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん祝賀Messageバスが運行👇


 5月30日〜6月30日


   メッセージは、

「特級戦士キムソクジンの転役を祝う」

「どこでも一番輝く宇宙大スタージン」






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 そして、今日、The Astronautが、Spotifyで、4億1000万回再生突破しました👇


 おめでとうございます🥂ジンくん








🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 どんな韓国料理🥘が、お好きですか❓わたしは、チーズタッカルビやトッポギが好きです🥰
 
 
 今日は、本日アップ⤴️されたALL k-POP のYouTube番組をお知らせしますウインク

 YouTubeでご覧になりたい方は、👇の題名で検索すると出てきます☺️ユンギさんがご飯を作って、ジンチムテテが3人で、お肉の交渉に行く🤣

 ゲームも必見笑い泣き

 


 


 ご飯といえば、、

 K-フードフェスティバルのアイコンに、RJが、選ばれました。8mのRJバルーン🎈が飾られています👇


 開催場所:世宗路公園

  



 すごく大きいけど、可愛い🥰




 

 Xから👇 素敵なポストを見つけました。

 一緒に待ってくださって、ありがとうございます😭あと12日🎈ジンペンにも、アミにも、最高の幸がありますように☺️










 私事でごめんなさい🙇‍♀️

 子供が成人を迎え、このたび、無事晴れ着の前撮りしました☺️幸せな夢をみる。