Butter  3周年 🎉🥳 (昨日だったんだけど、ごめんなさい🙇‍♀️)


 Xで、素敵なポスト 橋butter💜

 この時のパフォーマンスが、すごく素敵なんです🩷




 動画はこちらのXから👇ご一緒に

https://x.com/kj01091/status/1792862621085184463?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ


 グゥちゃん、イケメン💖男前ラブ



 ジミンちゃんの黒髪が素敵💝テテちゃんの笑顔がとても魅力ある💘



 ユンギさん、銀髪が素敵💚ジンくんとテテちゃんがにっこりして🩷🩷




 ナムさん、スタイルいいなあ💙脚、長っ💙



 テテちゃん、サングラス🕶️取ってウィンク😉魅せる人💜ホビちゃん、銀髪がカッコいい💛ジンくんの髪は、ピンクグレー🩷



 綺麗😍カッコいいラブ見惚れる💖



 この時の、みんなのビジュアルが大優勝ラブ






 以前に、「430日のジンくんへ」で、Butterのジンくんを書いています👇

 

 ジンくんだけのButterは、こちらから👇(音は出ません。ごめんなさい🙇‍♀️)




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ホビさんの近影☺️

 いつもにっこりして、ほんと太陽☀️みたいな人💛元気そうでなにより。


こちらも👇ニコニコ😀

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



 週間ランキング12週連続1位🏆 ジンくん


 主管 マイワンピック

 期間 〜5月 第3週


 記事は、トップスターニュースから抜粋👇







 12週連続1位で、4ヶ月連続月間1位🏆


 他にもいろいろなテーマ投票で、1位になっています照れ







 香りバラとButterのジンくん🌹