ジンくんが兵役に就いて530日が経った。


 あと18日。 待ってる。


 最近は、いろいろと考察や何かを書いてばかりいたので、庭で、ジンくんのポートレートと一緒に写真を撮ってみました。

 

 花より美しい、ジンくんの咲く庭、です。

 

 ジンくんの咲く庭へ、ようこそ照れラブ




 釜山コンのパープルジンくんに、白バラとパープル系のバラを合わせてみました☺️



 こちらも釜山コンのジンくん咲く💖

 白バラ、満開🌹




 初夏のジンくん🧞‍♀️




 昨年、病気をして、手入れ不足の庭にも、花をつけてくれました😄たくさん枯らしてしまったんです🥹




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 ジンくん投票シリーズ

 「最も人気のk-POPアイドル」
 
 1位🏆 ジンくん
 
 期間 〜5月22日
 主管 KDOL

  記事は、ねとらぼから抜粋👇




 ワールドワイドハンサムは、あと18日で帰還🩷





 いつも大人気のジミンちゃん🧡



 3位 SUGA(BTS)


 3位はユンギさん。シネマもかっこよかったです💚




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん、昨日、Spotifyで10億ストリーム🎉


 おめでとうございます🥂アミも、おめでとうございます🎈

 これからも、ジンくんを応援📣します。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

   開催が決定‼️

  D’FESTA JAPAN FINAL

7月13日(土)〜

9月1日(日)






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
 
 そして、今日は、17時から Mini Moni Music❤️見なきゃ




 530日のジンくんへ

 頑張って頑張ってきたジンくんへ


 今も頑張っているジンくんへ

 

 「アミにはいいところだけを見せたい」と言うジンくんだけど、アミも幸せで笑っている姿を見せたいと思ったりする。

 アミは、ジンくんの健康と笑顔を祈っています。


 現況は、いろいろあるけれど、ジンくんが穏やかに過ごせますように。



最近撮った写真は


   いろいろなことがあるけれど、のんびりと庭の手入れをしながら、推しの帰りを待ってる。

 どうか、幸せでいてください。一緒に待ってくださって、ありがとうございます😭