今日、Agust-D D-DAY THE MOVIE、行って来ました🥰

 

 すご〜く素敵でしたラブラブ


 あの、最推しはジンくんなんですが、ユンギさんも好きなので、語ってもいいでしょうか☺️




 軍白期直前まで、喉を枯らしながら、世界中をツアーしてくれた❗️その心意気と思いが伝わるような、素晴らしいコンサートムービーでした照れラブ

 

 アミボムが、赤や緑やブルー🩵に光って、とてもきれいだった❤️


 バンタン、大好き💖ユンギさんもジンくんも、みんな大好き💖

 帰る場所の小さい灯りになりたい。一生アーミーでいたい。



 グッズは、わたしの行ったシネマでは再販はしていなくて、ポプコーンカバーもドリンク🥤も売り切れていてなかったんですが、幸運なことに、劇場プログラムを買えました🥰嬉しい🥹







 良かったラブラブすごく


 迫力があって、あっという間だったびっくり

 ピアノ🎹の弾き語りも良かった🩷才能のある、気概のある、男らしいアーティストだ。

 アーティストの汗って、美しいんだと思った照れ


 ありがとう😭言葉が足りないのが申し訳ないくらいに良かった🥹



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ホビさん‼️昇進、おめでとうございます㊗️


 本日、5月1日、兵長に昇進👏

 

 あと169日🩵💜元気で、帰ってきてくださいね。









🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ①


  俳優をしてもスーパースターになる完璧なビジュアルを誇るスターは?


 🏆1位 ジンくん

 期間  4月22日〜4月28日

   主管  アイドルピック

 

 記事は、トップスターニュースから抜粋👇







 🥇1位 ジンくん

 本当に美しい💖完璧なビジュアル💐

 転役したら、ドラマやミュージカルに出て、俳優としても活躍してくださいね。(ラブシーンは、かんべん)

 


 🥈2位 イソロモンさん

 大変僅差での2位。素敵な方ですね。

 


 

 ジンくん投票シリーズ②

 

  マイワンピックK-POP部門

 9週連続1位🏆

 4月月間ランキング1位🏆


 スターニュースから抜粋👇



 ジンくんは、マイワンピック「k-POP部門」で9週間連続1位になり、月間でも、4ヶ月連続1位🥇を獲得しています。




 みんなでジンくん応援📣

 投票も、iTunesも、MVも、Spotifyも




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



 左:今日、手に入れたもの(また、RJ買った😅)

 右:またまたジンくんとスイーツ(50キロをちょっぴり超えただけで「デブリンコ」とか、「マンプクちゃん」と呼ぶのはやめて!)