4月28日、夕方、weverseに、「アーティストの権利侵害に対する法的手続きに関するお知らせ」が出ました。

 これは、BTSに関するものです。


 和訳は、こちらから👇


【お知らせ】
アーティストの権利侵害に対する法的手続に関するお知らせ(BTS)2024.4.28


こんにちは。BIGHIT MUSICです。

BTSメンバーの権利を守るために行われている法的手続きについてお知らせいたします。

ここ数週間、アーティストに泥を塗り、誹謗中傷することを目的とした組織的な活動がエスカレートしていることが、私たちの知るところとなりました。さらに、アーティストの名誉を傷つけ、屈辱を与え、嘲笑し、あるいは噂や根拠のない情報を流布しようとする悪質な試みが過剰になっています。

当社といたしましては、これらの行為をアーティストの権利に対する重要な侵害行為ととらえ、別の法律事務所と連携し、既存の法的措置を強化するなど、断固として対応してまいります。

また、悪質な書き込みについては、リアルタイムで監視し、証拠を集めています。

私たちは、ゼロ・トレランス・ポリシーを維持し、寛大さや和解なしに、この問題を厳しく追求していきます。

ありがとうございました。

※ゼロ・トレランス
 軽微な規律違反であっても寛容せず、厳しく罰することで、より重要な違反を未然に防ごうとするもの。


 XやTikTokには、BIGHITと宗教集団との関わりに関するポストや、今回のミン・ヒジン氏とのニュースの関連で、いろいろな情報が出回っています。誹謗中傷ばかりです。


 今までもいろいろな嘘偽り、誹謗中傷、人権侵害、名誉毀損等がありました。

 

 それに関して、具体的に、バンタンを守ってほしい。再発がないように、厳しく訴追してほしい。




 

 Alpha Timesからは、こんな記事が出ています👇







🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 バンタンが軍白期で不在中なのに、ナムさんのアルバムがもうすぐ発売なのに、こんな問題が具現化して、バンタンを煩わせないでほしい。
 どうか、誠実に、バンタンの権利や名誉を守ってほしい。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 軍人さんの息子さんを持つ方からのポスト👇

 ジンくんのこと🩷

 

 特級戦士になったことはすごいし、維持していくのも大変。そして、2度の早期進級が、本当に難しいと。軍生活が優秀で、同期の評判がいいことが条件だと👇じんくんは、すごいんですね照れラブ






 タイム(ハーブ)が満開になったので、ジンくんとアルジェと撮影会です。