急に、Weverseからお知らせが来て、今日から予約ですって❣️

 モタモタしながら、予約完了🩷


 365日、バンタンと過ごせる❓ラブ



      こちらから予約、まだできます👆



 色がいいなあ💜ボラへ色💜💜






 送料、高いのね。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 皆さまは、推しに使うお金のことを、なんて呼んでいらっしゃいますか?

 家計に経理するお金💰のことですよ❗️


 わたし、今まで「ママお小遣い」に経理していました。

 結構、買って、、る💦


 Dさん「ボケ防止にいいんじゃない」

(よく考えるとひどい)

 娘1「明日地震で死ぬかもわからんし、買っとき!」(明日死ぬかもわからんて、、予約なんやけど)

 娘2「猫にしっこかけられんように、整理整頓や!」(なんか、視点が違うんですけど)


 いろいろ家計簿の経理を考えた。Xのご意見も参考に👇


 圧倒的多数は光熱費!びっくりびっくり

 医療費❓生命維持費?福利厚生費?お布施ぇ⁉️びっくりびっくり








 今度から光熱費に経理してもいいですかね。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ


 4月3週目Weekly投票

 🏆1位 ジンくん(8週連続)

 主管  my1pick

   期間  4月15日〜4月21日



 明日まで、「花よりオッパ!ピンクが似合う韓国男性芸能人決定戦」やっています。ひとり一回👇


https://x.com/1204jinlove22/status/1782240703923519578?s=46&t=R8w_OjWX1YfQh_h5c_BbvQ


 ピンクが似合う🩷🩷




 あと51日‼️もうすぐ祭りじゃ❣️

 Xで、鶴橋のお店のPOPを、過日、載せてくださる方がありました👇

 このお店、私も買いに行った!バンタンのポスターがたくさんで、「ラーメンは、ジンラーメンが一番美味しいですよー」と、説明してらした。