MBCが放送で、HYBEの社屋紹介時に、次のようなテロップを流した👇

 はあ⁉️番組で謝罪してもらえませんか。


 あんまり腹立って、英訳も間違えてるし👇


 「BTSが土台を作って、SEVENTEENが積み上げた新社屋」?いったい、何を言っているの?









 昨年のHYBE収益の60%を叩き出しているのは、BTS‼️






BTSデビュー当時👆  現在のHYBE👆




 和訳の、パン議長談話から👇

 「BTSがいたから、私たちがここまで来た」




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 MBCとHYBEの歴史について


 韓国のニュース記事とXから👇昨年の10月30日の記事です。







 放送局と、アーティストの関係について、アーティストのスケジュール🗓️や安全に考慮されず、相互協議のない出演強要があったびっくりショボーン





 そして、4年にわたる抗争。

 MBC側が、SMを優遇したいためにHYBEタレントの締め出しを計ったとも、、。

 2019年のMBC歌謡大祭にBTSが出演しなかったためとも、、。





 2019年、BTSは、海外スケジュールのため、MBC歌謡大祭典には出演できませんでした👇





 ひどくないですか❓MBC‼️

 私たちのバンタンに、なんてこと❗️嫌がらせかい❗️


 HYBEの他のアーティストに思うところがあるわけではありません。

 BTSの実績にケチをつけるような放送が気に入らないんです‼️

 MBC放送は、謝罪して訂正してほしい。




追記)訂正されてる!しれっと!Xから👇

 謝罪はないんかい






 わたしのような若輩が、MBCとBTSを語って、申し訳ありません🙇‍♀️


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ポップアップストア、行きたいですね。











 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 先日、アルジェとイタリアンの女子会☺️

 慣れないことしたもので、熱が出て、寝込んていました。

 失礼しました🙇‍♀️







 
 月を待つこころのブログを読んでくださって、ありがとうございます。いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます😊
 画像等、お借りしています。