ジンくんが、12時4分に来てくれました。






 嬉しいニコニコラブお花持って来てくれました💐 

 ジンくんがアレルギーだなんて、知らなかったびっくりショボーン


 

 花のようなジンくんが来てくれたので、ほんと、とっても幸せ💝気分がいいです🥰



 花冷えって、、一昨日「青嵐の候〜花冷え〜」っていう小説を書きました。以心伝心びっくり



 あと60日で、ジンくんが、帰って来てくれる。花が咲くように、笑って帰って来てくれる照れ照れ



 待っていますラブニコニコ



 来月も来てくれる?待ってる☺️



 会いに来てくれてありがとうラブラブ

 毎月、欠かさずに、来てくれて、感謝しかありません🙇‍♀️

 どんな髪型でもいいから、待っています照れ





 これ、RUN BTSの収録の時の衣装ですよね🥰



 

 みんな大好き💕その回の猫みみ少年団をこちらから👇 💜💜



 なんでこんなに猫耳が似合うの❓びっくりラブ




 ひゃあ、可愛い🩷🩷




 クオズ、可愛い💖ポーカーフェイス?



 大好き❤猫みみ