ジンくんが兵役に就いて490日が経った。


 あと58日。



 今日は、ジンくんのパフォーマンス動画をYouTubeから。ジンくんの伝説のパフォーマンス五選を、ご一緒に。





 1、Dynamite



 後半以降の、転調後の難しい高音パフォーマンスを、地声で、一切外さないびっくりラブ素晴らしい💖(女性でも難しい?大切なところで登場する。ラスボスぅ⁉️)

 


 Dynamiteは、みんなの溌剌としたパフォーマンスや、テンポの良さ際立つ。衣装まで素敵で、何度でもステージ映像を見ていますが、なるほど、ジンくんの努力も。




 2、Crystal Snow



  ジンくんは、母音の発音がとても綺麗なので、日本語曲がとても聴きやすい。歌詞が耳にすうって入ってきて、心を打つ。

 


 そして、最後の部分で、ありえないほどの高音のハモリ💖(ステージで聴いてみたい)




 3、ON



 ON、大好き🩷🩷でも、すごくパフォーマンスが大変って、言ってた。


 このパフォーマンスで、ジンくんのサビ直前の走りがすごい❣️たった3歩で、ダイナミックさを演出💖大好きです。




 みんな大好き💕ONのバンタン💖惚れ直して


 ONのバンタン、最強で美しい😍


 カッコいいラブラブ




 4、FAKE LOVE



 ジンくんの高音の真骨頂照れラブ日本語ver.も大好き❤

 


 ダンスも美しい💖



 5、Dionysus



 Dionysusは、大変高難度なパフォーマンスびっくり


  ジンくんが、ジミンちゃんと入れ替わるシーンがあり、テーブルから真後ろに倒れる。その倒れ方がとても綺麗で、まさに、プロ❣️



 Dionysusは、Aメロの1オクターブを交互に歌い上げる曲で、ジンくんの綺麗なファルセットと、男らしい中低音が聴ける。




 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 今日の放送‼️「中居大悟に言いたい人々」


 推し活でBTSのお話が?テレビつけとこ


 19:00〜21:00  TBS 地上波で❣️








 490日のジンくんへ


 頑張っているジンくんへ


 暖かくなりました。

 先週、新兵教育隊の方々が修了なさったと読みました。ジンくんは、あと一期の方々の育成を修了したら、転役でしょうか。


 ケガなく、無事で帰って来てくれますように、お祈りしています。

 


 庭の手入れのついでに、ジンくんを飾ってみました。



 「頭おかしいんじゃないの」って、また言われる?言われてもいいんだ。