今日は、エイプリルフールですね爆笑爆笑


 毎年、バンタンは、いろんなことをやってくれますが、今年は、どうでしょうか照れウインク


 

 まず、ひとつ目👇


 「ジンくんが『シグナル シーズン2』で俳優デビュー⁉️」 8月から撮影に入る⁉️

 ほんとだったら、よかったなあ。(エイプリルフールみたいです。)

 



 2個目👇

 「テテちゃんとグゥちゃんのユニット曲が7月にリリース」⁉️

 dispatch 発。(本文が「Hype」になってる。)これも、本当だとよかったなあ。





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 昨年のエイプリルフールは、ジンくんが来てくれました。


 「入隊して間もないから、愉快な嘘をつくのは難しい」と言っていたジンくん💕来てくれて嬉しかったなあ🩷




 知らなかった❣️去年のエイプリルフール、ジンくんとジミンちゃん、こんなことをやっていたんですね💖💖楽しいジンくんとジミンちゃん口笛





 一昨年は、ジミンちゃんとテテちゃんが、公式twt乗っ取り❣️楽しませてくれる。







🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 こちら👇は、エイプリルフールではありません照れニヤリ


 ジンくん投票シリーズ①


 🌸一緒に桜を見たいスターは?


 🏆1位 ジンくん

  主管  my 1pick

      期間  3月25日〜3月31日


     副賞  江南駅映像広告

(4月12日〜4月18日)



 ジンくんと一緒に桜を見られたら、どんなに素敵でしょう🩷




 ジンくん投票シリーズ②


 Who is The Most Popular BTS Member 2023

  🏆1位  ジンくん

 主管   KPOPLIFES

   期間   〜3月31日 




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 こちら👇も、エイプリルフールではありません☺️




 TinyTANの新商品が、発売❣️
 4月3日 午前11時
 
 か、可愛い😍



 ナムさん、インスタにたくさん投稿してくれてる💝休暇かしら。きれいな桜🌸の中のナムさん💝



 COMPOSE Coffeeのインスタグラム💜

 桜の中のテテさんが美しいラブ




 昨年のエイプリルフールは、Twitterで「Hibeの代表がキムソクジンになる」というフールニュースを見て、本気にして、ブログ書こうとして、、。裏を取りに行ったら、、。あら、びっくり🫢エイプリルフールじゃない!

 お恥ずかしい過去でした。