ユンギさん、3月28日に論山訓練所に入所‼️(論山訓練所は、ナムさんとテテちゃんが昨年12月に入所した場所でもありますね。)

 

 先服務後入所制度と言い、服務の途中から訓練所に入り、これから3週間の基礎軍事訓練を受ける予定です。






 

  図でみると、こんなイメージです👇



 YouTube👇 Dispatchから




 ユンギさんは、昨年9月22日より、社会服務要員として兵役義務を履行しています。












 ジンくんが、休暇を取って見送りに来ていた‼️(と言われていますが、画像やニュースを探してみました。)


 3月28日 dispatch👇


 訂正もなく削除するとは、dispatch卑怯なり👇




 ユンギさんは、メンバーの入所時には必ず見送りに来てくれました。


 2022.12.13 ジンくん


2023.4.18 ホビさん


2023.12.11 ナムさん、テテさん


2023.12.12 ジミンさん、ジョングクさん



 ジンくんは、休暇を取って、ユンギさんの見送りに来ていたということですが、真偽はわかりません。


ジンくん入所時のユンギさんジンくん



 どうか、元気で気をつけて行ってらっしゃい。





 今日は、論山訓練所は、雨☂️だったようです。ナムさんとテテちゃんの入所式も雨でしたね。


 私たちも、バンタンが恋しいです。

どうか、気をつけて元気で。