RM、テテ、ジミン、ジョングクが、入営して100日を過ぎました。


 訓練修了日から2〜3ヶ月経過すると、新兵慰労休暇という休暇があるそうです。



 テテちゃんの休暇と見られる情報については、先日から同僚兵士さんのインスタやテテちゃんのインスタから、楽しそうな様子が伝わってきました照れ照れ



 「韓国の暮らし」という記事から、韓国の軍隊の休暇についてと、4人の休暇時期等について、考察してみます。

   


 記事は、2024年3月4日付👇




 陸軍は、1年6カ月の間で定期休暇が24日間。

 その他に、報奨休暇や、慰労休暇があります。



 優秀な成績で師団長表彰を受賞したジミンは、追加で褒賞休暇が取得できます。(3泊4日くらいと言われています。)

 また、優秀な成績で最精鋭訓練兵に選ばれたRMとテテも、褒賞休暇が授与されます。

(褒章休暇をいつ取るのかは組織と本人次第)

 ジョングクは、調理兵さんということで、慰安休暇が別にあるようです。










 2022年12月13日に入営したジンくんの最初の休暇が、2023年3月25日前後だったことから、昨年の12月11日、12日に入営したナムさん、テテちゃん、ジミンちゃん、グゥちゃんの最初の休暇が、今の時期ではないかと推測されます。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 テテちゃんの動画がYouTubeにたくさんラブラブ(BTSのインスタから)


 FRI(END)Sは、何度聴いても素敵な曲💖💖YouTubeで見ると、画像も歌声も甘くて甘くて、溶けそうになる。



 エキゾチックな美貌と、天真爛漫な笑顔とのギャップに堕ちる。美しい人だなあラブ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ナムさんのペルソナミュージック・ビデオが、1億回再生を突破❣️


 おめでとうございます🎉ナムさん🥂



 昨日、ホビさんのHOPE ONTHE STREET の動画が上がっていましたね💜💜いよいよ来週💜



 

 そして、今日、「SUGA Agust 'D-DAY’THE MOVIE」ムビチケ発売❣️

 

 シネマのスクリーンでユンギさんに会えるラブ





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ

  

あなたの第2ボタンをください!

K-POP「憧れの先輩」決定戦


 🏆1位  ジンくん

 期間  3月13日〜3月20日午前11時

 主管  Danmee


  候補18人の中から先輩を選ぶんですが、素敵なスターばかり🩷(わたしも投票しました🗳️)






 


  1位 ジンくん

 こんなカッコいい先輩がいたら、毎日見に行く😍ついて歩く🚶‍♀️卒業式には、みんなで泣いちゃいますね😭😭



 2位 テテちゃん

 こんな素敵な先輩がいたら、移動教室前で待ち伏せしちゃう💜



 3位 ジャン・ハオ

 お顔ちっさ💕スタイル抜群の先輩に視線は釘付け。




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 今年の桜は例年より早いようで、今週から開花予想🌸




 スカイツリーもライトアップ🌸🌸きれい

 


 

 目黒川の桜祭り
 


 ぼんぼりにジンくん💝💝サランへびっくりラブ(これなら、私にもできる?地元でもできる?)



 ジョングク週7ご無事で」びっくりおねがい

 「layover Vテテ」照れ  素敵ね🥰



 昨日、関東地方で地震がありました。

 お住まいの方々、お怪我はありませんか。ご無事でありますように。