(知りたい方だけ、ご覧になってくださいね。)



 ジミンちゃんの配属先が判明しました。

 Xから👇


 砲兵の頭脳と呼ばれる「射撃指揮センター」

 FDC…Fire Direction Center




主要業務…射撃計画

・必要な能力…数学と物理に対する理解力及び判断力びっくりびっくり

・総じて…重要な役割で、勝利に貢献びっくりおねがい

 




 知りませんでした👇

 ジミンさん、数学天才なんだラブびっくり💯なんて、すごい👍

 数学天才のジミンちゃんだから、射撃指揮センターに配属になったんですね照れ

 




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


(知りたい方だけ、ご覧になってくださいね。)


 グゥちゃんの仕事と言われている「調理兵」の詳細。





 なかなか大変な仕事のようです。

 人手不足だし、毎日毎日部隊全体の3食を作る。






 朝が早い。

 夜も、時には夜間訓練用の食事も。



 土日祝日も仕事!びっくりガーン

 ただし、食事から食事の合間の時間は、休憩ができる。



 四半期ごとに、慰安休暇がある❗️



 調理だけでなく、カロリー計算や在庫管理する場合も。

 着衣は、戦闘服でなくても、、。






 他国の法律もよくわからない私が言って申し訳ないですが、兵役って、大変なことなんですね。


 今まで経験したこともない大変な専門性の高い仕事で、頭も体力も使って、激務をこなす。


 どうか、心身共に元気で、ケガなくいてくださいね。


 バンタンの配属と仕事について、一覧を作ってみました。

 

配属先と職務一覧

キムソクジン
 京畿道漣川郡陸軍第五歩兵師団新兵教育大隊助教

チョンホソク
 江原道原州市陸軍第36歩兵師団白虎新兵教育大隊助教

キムナムジュン
 江原道華川市陸軍第15歩兵師団軍楽隊

キムテヒョン
 江原道春川市陸軍第2軍団軍事警察団特殊任務隊

パクジミン
 京畿道漣川郡陸軍第五歩兵師団砲兵大隊野戦砲兵射撃指揮センター

チョンジョングク
 京畿道漣川郡陸軍第五歩兵師団砲兵大隊調理兵

ミンユンギ
 ソーシャルサービス担当
 




 バンタンのコンサートに行きたい😭

 

 今在る場所で、一生懸命に仕事しているバンタン、応援したい。




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 バンタンの、個人別タイプ💖💖なるほど🧐


🐰やりたいことは、絶対にやらないと気がすまないタイプ。

🐨人生をかっこよく生きたい。そのための努力を惜しまないタイプ。

🐿️仕事をあとに回さないタイプ。

🐹人のことを気にしないタイプ

🐱人と違う人生を生きたいタイプ。

🐻周りの人の視線を気にしないタイプ。

🐥カッコよくなろうと頑張っているタイプ