グゥちゃんが、19:50にweverseに来てくれました。ありがとうございます😭会いたい


サムネイル

ARMY、元気にお過ごしですか
僕は元気です
運動も頑張っています
掃除も天井までとても上手にしています
ご飯もうまく作っています
もう3月中旬ですね
またお目にかかりますね
とても会いたいです
団結!



 ジンくんが兵役に就いて460日が経った。

 あと88日。

 ジンくんのAbyssが、今日で1200日🎉
 ジンくんの想いに寄り添い、お祝いしましょう🥂



 ジンくんが、月間k-POP2月期の投票で🏆1位を獲得し、オリンピック大通りの掲示を獲得しました💖3月21日まで👇






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 今日は、YouTubeから、この動画をご一緒に照れ照れ

 



 ジンくんやジミンちゃんが「プリティーwoman」って歌ってくれるのも素敵なんですが、

1:03頃から始まる「We are Bulletproof :the Eternal」💜💜聴いていると涙が出てきます。切ないメロディに、切羽詰まって追ってくる歌詞。


 

 僕達は7人だけだった



 長かった冬の先に来たのが本当の春なのか





 僕達は7人だけだった



 だけど、今はアミがいるよ



 バンタンとアミは、防弾で一緒だから


  バンタンには、アミがいるよ



 私達は、一緒で防弾だから



 私達は、永遠に一緒に防弾だから



 守りたい、バンタン。待ちます、バンタン。



 あなた方の天国になりたい。あなた方の防弾になりたい。




 曲では、過去を振り返り、客観的に見つめ、初心に帰って先を改めて認識しています。


 ARMYは、彼らの天国にも防弾にもなり得る。ずっと応援📣する。

 Eternalは、「永遠」

 永遠を約束できるほどの深い愛と思い。

 バンタンに恥じないアミになりたい。人の誹りを受けない、人をけなさない、人に嫌な思いをさせないアミになりたい。

 アミもチームだと、バンタンが言ってくれる。


 460日のジンくんへ


 頑張っているジンくんへ

 春が来ました。待っていた春です。


 待ってる。必ず元気で帰って来て。

 7人が揃うのを、心から待ってる。

 



 🌸🌸韓国の今年の開花予想🌸🌸


 バンタンの赴任先は、4月に入ってから、桜の開花でしょうか。









🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



 ナムさんの、Bulletproof作詞作曲後記


 





 月を待つこころのブログを読んでいただき、ありがとうございます😊いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます😊


 画像等、お借りしています。