かなり久しぶりだ

 みんな元気ですか


 wootteoくんが、ほんとに、ほんとに、久しぶりにインスタグラムに投稿してくれた💝


 嬉しい照れラブ


 ジンくんが「久しぶり〜。元気〜❓」って、言ってくれているみたいで、、😭

 もうすぐ帰ってきてくれる。あと15日照れ






 wootteoくんが、Coldplayの新しいツアーに合流してる❣️

 クリスさんが、またwootteoくんバッジつけてる❣️


 

 Xで考察してくださる方がありました👇

 もしや、ジンくん除隊したら、Coldplayとコラボ⁉️びっくり

 幸せな夢をみる照れ照れ




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ナムさんが、インスタストーリーに、たくさん上げてくれている❣️

 カッコいいな💙元気そうだな😊仲良さそうだなあ🥰









 ナムさんの歌詞見て、スカッとしようぜ!

 悪意に満ちたアンチしねーぜ!妄想垂れ流ししねーぜ!無意識アンチしねーぜ!うっかりと、そんな記事にいいねしねーぜ!

 ペン下げしねーぜ!暴言?いやいや吐かない!煽り?捏造?とんでもない!なんでもありなんて、考えたこともない。(わたしゃ底辺!それでもいんじゃん?ラップ調で、、)

 ほんと、つらいことが多くて

 




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 いつか引用させてもらおうと、覚えていた
 ジンくんの言葉 Xから👇

 ARMYは、ハッピーエンディングじゃなくて、ネバーエンディングだ💝


 他者とは比べないジンくんの品格




 今日も今日とて、ジンくんとスイーツ🍰

 365Daysは、毎日6月12日😊当日は、仕事休んで、正座してお待ちします🥹




 あと15日で帰って来てくれる。