ナムさんがたくさんの会話をしてくれました照れラブ

 ジミンちゃんは、メッセージをくれましたラブありがとう😭



 🗣️会いたい

サムネイル
 

あ、髪…。
昨日全部刈り直しました。


 🗣️ナムジュン、体重3桁、本当にいけるのかな?w

サムネイル
 

もうすぐ運動する予定


 🗣️とても会いたいよ、恋しい

 アミは、この場所でじっとまってる

 元気に無事に帰って来てね

 あなたの軍隊の話を聞く日を待ってる

サムネイル
 

めちゃくちゃ面白いと思うよ〜


 🗣️慣れるまで大変ですよね

サムネイル
 

人間は慣れる動物です


 🗣️ナムジュン、どれだけカッコよくなったのかな…

サムネイル
 

老けてはいないけど
アンチエイジングしなきゃ


 ひゃあ、ジミンちゃん照れニヤリ


サムネイル

老けないようにしなきゃ


 いきなり、テヒョンさんの話題👇


 🗣️ナムジュニ、テヒョンをちゃんと管理しなきゃって言ってませんでした?ハハハ

サムネイル
 

もうテヒョンは僕を乗り越えました
30才の大人だからね


 🗣️ナムジュニは、最近太りましたか?

サムネイル
 

69キロから73キロに


 🗣️ナムジュンさんが私の投稿にコメントしてくれるまで息を止めます。

サムネイル
 

ラブダイブ


サムネイル

息止めてないと思うよ


 🗣️アニョハセヨ、ナムジュンオッパ、最近軍服務中に楽しかったことありましたか?

サムネイル
 

めちゃくちゃたくさんです
いつか話せる日が来ます

   

 🗣️ひいいん、明日から高校三年なんですが、ファイティンいただけませんか?

サムネイル
 

ファーイティーン


 🗣️ナムジュンオッパ、久々なのに変わらず面白い方ですね。オッパが一番面白い。

サムネイル
 

笑うものが一流


 🗣️踊ったりしましたか?

サムネイル
 

それが一番心配なんです…。


 🗣️ナムジュナー、会いたいよ、最近はどう?

サムネイル
 

また訓練生になった気分
新鮮です


 🗣️あっという間に3月ですね。7人に会える日まで元気になれるように頑張らなきゃ

サムネイル
 

春が訪れています


 🗣️一等兵になった気持ちは?

サムネイル
 

これからが、スタート




 

 🗣️ジミンシー、アニョハセヨ?とても会いたい💜

サムネイル
 

ジミニのバカ
アホ
マヌケ


 ジミンちゃんをけなさないで👆こんなスタンスなの?



サムネイル

愛しています
(英語、韓国語、フランス語、ドイツ語、日本語、スペイン語 他たくさんの言語で)



もしもし

 
サムネイル


 ナムさん、アミとたくさん会話をありがとう😭すごく真面目な性格が伝わってきました照れ


 ジミンちゃんも、たくさん愛を告げてくれて、ありがとう😭



ホビさんも来てくれて、さりげに嬉しい💜



 
 バンタンは、優しい人ばかりだなあ照れラブ
 素敵な人ばかりだなあラブラブ

 
 ナムさん、テテちゃん、ジミンちゃん、グゥちゃんは、今月には、100日休暇の予定🗓️ですね。
 どうか、ゆっくりできますように。






 こんな花束、売ってないかなあニヤリニコニコ