シュチタ


 ユンギさん、入隊3日前に撮ってくれてる😭感謝🙇‍♀️


 ゲストは、チャン・イジョンさん。

 (HISTORYというグループで活躍していた。作曲家で、ユンギさんの親友)


 

 ふたりが親友になった経緯(お話は前後します。)

ふたりとも、素敵な笑顔だなあ


 僕はあの時シュガさんの車の中のあの雰囲気を全部はっきりと覚えてるよ。シュガさんに初めて話すことなんだけど、

 

 歌手が歌えなくなったということについて、誰ひとり僕には言い出せなかったんだ。


 シュガさんがその話を運転しながらただ…



🐱僕はイジョンさんの歌がすごく好きなんだよ。




🐱僕はイジョンさんの声に早く戻ってきてほしいんだ。


🐱すべての費用をサポートするから…。

🐱そういうことは心配しないで治療を受けてみて。


 そう言ってくれたでしょ。あの時、窓を見ながらちょっと泣いたんだよ。



 そして、デモテープが、黄金のラップラインのボーカル🧑‍🎤驚いた🫨

 それがBTSとの縁のはじまり。

 その後、BIGHIT MUSICに入社した。





 

🐱今のようにソウルメイトになるとは思いもしなかった。


 
 D-DAY TOUR 公演の最終日(ツアーにはイジョンさんも同行)

🐱最後の曲を歌う前に「シュガさん 愛してるよ!」って、イヤモニから聞こえてきた。あれはイジョンさんだよね?

 うん。(告白して号泣)




 最終日「Dear My Friend」歌いながら、シュガさんが泣いたでしょ。


 シュガさんが泣かなかったら、僕も泣かなかったと思う。でもシュガさんが泣くから!僕シュガさんが泣くところを初めて見たじゃん。

 まるで走馬灯のように思い出されて(前半に戻る)



 
 心温まるなんてものじゃありません。

 なぜこんなに懐が深く、情に厚く男らしい人なのか、号泣します。

 Dear My Friend の作詞作曲の中に「EL CAPITXN」ってお名前がありますが、チャン・イジョンさんですよね。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 そして、シュチタ、最終回だったんですね😭

 ありがとうございました💐
 
 エンディングでまた泣く😭



 堅苦しい挨拶をしたくはありません。


 もう少しだけお待ちいただけたら、7人でバンバン飛び跳ねてステージする僕たちをお見せできると思います。

 その日を何度も想像しています。ある日目を覚ましたら きっと僕たちがいると思いますよ。


 僕たちBTSというグループは、もともとそんなグループだったので 何はともあれ本当にありがとうございました。


 またすぐにお会いしましょう。

 これまでご覧いただき、ありがとうございました。