ナムさんのこんなお写真がXに溢れていて、え、まさか、ナムさん軍楽隊?って。


 新兵教育隊の修了式にナムさん❓




 カッコいい💜赤の制服がお似合い❤️



 で、軍楽隊って、なあに❓
 韓kanの記事から👇概要をどうぞ









 陸軍には、40を超える軍楽隊‼️









 イベントへの出演は多く、もしかしたら、画像や動画で見ることができるかもしれません照れ



 オーディションだけでなく、セレクションもある様子です、、。







 芸能人は、軍楽隊に行く方が多かったようです。




 過去には、東方神起ユンホさんや




 JYJ ジェジュン

 SUPER JUNIOR シンドン、ソンミン、リョウク

 SHINee オニュ、キー、テミン

 VIXX エン、ケン

 BTOB ソンジェ、ヒョンシク   等

 

 また、SHINeeのオニュは、軍楽隊所属中に軍ミュージカルに出演もしているので、
ナムジュンさんは、もしかして、ミュージカル出演してくれるかもしれませんね。そうなったら、劇場や映画館で、ナムさんを観ることができるびっくりラブ


 以前に、軍ミュージカルについて記事を書いています。よろしかったら、ご覧になってくださいね。