ジンくんが兵役に就いて480日が経った。


 あと68日。



 今日は、Xで、ジンくんのダンスを解説してくれる方があったので、YouTubeとポストから、ジンくんのダンスについて、考察を書いてみます。


 

 釜山コンサートの「RUN BTS 」から見るジンくんのパフォーマンス🩷💝YouTubeから👇




 Big Hit のイ・ビョンウンさん(パフォーマーディレクティングのチームリーダー)によると、


 「ジンさんは、ダンス的に1番定番の踊りで、乱れて見えることのある群舞の中で、中心になる役割を果たす。」




 釜山コンサート🎵の「RUN BTS 」ステージは、素晴らしかった。
 メンバーのパフォーマンスは、圧巻で感動しましたラブラブ


 なかでもジンくんのダイナミックできれいなダンスは、目を引くものがありました。

 非常に高いジャンプと、きちんと膝を折って跳んでいる。



 よりスッキリと見せるパフォーマンス💝



 走って来たパフォーマンスを、膝の角度で正確に表現する。



 ジンくんは、体幹がしっかりしていて、どんな動作をしても姿勢が崩れない。腕💪や腹筋に力がある。




 Xで、尊敬する方がジンくんのパフォーマンスを解説してくださっています。抜粋👇







 ジンくんのダンスには、人を惹きつけ、応援📣したくなる魅力がある。



 完璧なポジショニングで、天才たちのパフォーマンスをグレードアップし、控えめながらプロデュースする。




 バンタンは、天才やもん。ホビちゃんやジミンちゃんのキレキラパフォーマンス💐、グゥちゃんの映えるパフォーマンス💖華のあるテテちゃん🌹麗しいユンギさん💝凛々しいナムさん🩵バンタンの才能を生かし、心を尽くすジンくんラブラブ

 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ


 PRINCE OF K-POP👑


 🏆1位  ジンくん

 期間   3月21日〜4月4日

 主管   アイドルプラス




 ジンくんは、リアル王子様🤴ですもん👑





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ホビさん近影。見られて嬉しい☺️

 助教として、頑張ってる。昨日、夜間行軍だったのか、。





 ナムさん近影。こちらは動画で、ポストしてくれました👇(上と同じ方のポストです。)

 姿勢がいいなあ照れラブ少し、ほっそりしてる?
 


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 素敵なポストを見つけたので、紹介します👇

 

 デビューしたばかりのバンタンのお話🥹抜粋




👩‍🦰誰が1番カッコよかった❓


👨🏻‍🦰ジン。とにかく綺麗で異質で。気品があって性格が良さそうで、見たことないタイプ。




👩‍🦰テテはどうだった❓


👨🏻‍🦰痩せてて、顔の余白がなくて目だけ大きくて…。いつ見ても笑ってて、好奇心旺盛で。いつのまにか世界のハンサムに成長した。



👨ジョングクは、何度か寝たまま抱えられて移動してるのを見かけた。

 当時もっと過酷なk-POPの環境で続けてきて…今やBTS というブランドを確立して、誰も同じことはできないんじゃないかな。




  480日のジンくんへ
  頑張っているジンくんへ

 バンタンの便りを見るたびに聞くたびに、切なくなるけれど、待ってる。
 ずっと応援📣する。元気で帰って来てください。


 RUN BTS の、ジンくんの脚が、すごくカッコいいと思う❣️



 ここ👇すごくいいと思いませんか?