ユンギさん、

 お誕生日🎂おめでとう🎉


 どうか、幸せな一年を過ごされますように


 ジンくんから、午前10時1分に、weverseに、バースデーメッセージの投稿がありました🩷
 
 ジンくんは、ユンギさんが大好き❤と、思っていたら、


    10:01

サムネイル

ハッピーバースデーシュガ!!!!!


 なんと、3月4日の自分の投稿にポストしてる。

 期待を裏切りません爆笑


   3月4日 17:37

サムネイル

D-100


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 ユンギさんのセンイル広告(場所と時間)








 新宿ユニカビジョンのセンイル広告👇



 仁川国際空港の美しいユンギさん👇



 Xやweverseにもユンギさんがいっぱい💖




 2017年にグクが作ったお祝い動画をXに載せてくれる方がありました👇
 weverseにコメントを書かなくても、メンバーは、きっとユンギさんのセンイルをお祝いしています照れ




 ナムさん、テテちゃん、ジミンちゃん、グゥちゃんは、もうじき100日休暇ですね照れ

 みんなが元気で、ゆっくりできますように。





 ジンくんとユンギさんのチーム名が、なんでSINになったか、、SUGAとJINだから❓

 うわー、知らなかったびっくりキョロキョロ

 候補は、ジンシュガetc。決め手は、まさかのラーメンびっくりニヤリ




 ユーモア溢れるテギをこちらから👇

 いいんですか、世界的なハンサムさんにこんな一面があるなんてびっくり可愛いラブ