今日は、ジンくんのEpiphany 2000日なのですが、Epiphanyを含めた「ジンくんの名言集」が、海外で紹介されましたので、書いてみます。

 皆さまは、いくつご存知ですか?


  

 記事は、Viewersから抜粋👇







 米国🇺🇸のAllkpopで、ジンくんの言葉について、取り上げられました照れ照れ

 



①確信がないことについて、あるいは正しいことを始めなければならないという圧迫感で道に迷ったと感じたら、急がないでください。どんな瞬間も機会に変わるかもしれませんからね。


 ポジティブなジンくんラブ🧞‍♀️


②心が絡み合って混乱している時は、その心が心配に変わる前に理由を探して解決しようと努力します。

 

 混乱した時があっても、解決に繋げようと努力する頑張り屋さんのジンくん🩷


③心配?誰でも心配があります。心配がある時には少し不幸に感じるかもしれませんが、すぐに過ぎてまた幸せを感じることができるでしょう。

 心配は過ぎ去れば幸せを感じることができると言うジンくん🎀

④すべてのものに考えを複雑にしているようですが、もう少し余裕を持って簡単に考えやすい部分もあればいいですね。


 余裕を持って、簡単に考えるといいんですね照れ




⑤否定的に考えるとすべてが悪いことになります。しかし、前向きに考えると状況が良くなるでしょう。


 前向きに考える👍


⑥私たちはそれぞれ違う言語を使い、またみんな違う文化圏から来ました。でも、一緒に分かち合うのがひとつありますが、それはまさに幸せという感情です。


 幸せは、世界共通の感情なんですね🫨





 Last  自分を大切にして愛そう。


 自分を愛することが重要だと教えてくれるジンくん💝💖



 ちなみに、記事に載っていない8番目は、次のとおりです👇

 わたしの存在は、誰かに幸せを与えることもできる?




 そして、Epiphanyは、今日で2000日㊗️


 おめでとうございます🎈🎉





 ジンくんのEpiphanyを聴いて、LoveMyself🩷🩷元気に過ごしましょう照れ