ジンくんが兵役に就いて410日が経った。

 あと138日。


  

 今日は、ジンくんの歌声の魅力について、お話していきたいと思います。


 釜山コンサート等の動画から、ジンくんの美しいハイトーンボイスと、叙情的なシーンをご覧ください。ほうっ、てなりますラブラブ


 う、美しい😍😍



 次に、YouTubeからFAKE LOVE 日本語バージョンをどうぞ👇

 日本の音楽番組で、ジンくんが「叶わない夢の中、咲かない花育てた🎵」と歌っている録画を観て、ジンくんに一目惚れしましたラブラブ

 本当に素敵💖💖



 

 少し前のFRAU記事から抜粋👇

 現役オペラ歌手が考察するジンくんの歌唱力

 



 ヘッドボイスは甘くて、ファルセットは透明で清純👼



 ジンくんの喉は、強い💪

 透明感があるのに、レーザービームのように突き抜けていく声💖💖



 高度なテクニックのベルティングボイス💖舞台語発声法の方式。



 Xで、こんなポスト👇を見つけました。
 KMA(韓国大衆音楽賞)にBTSがノミネートされたのは、ジンくんのおかげだと。KMAの大賞を初めて受賞したのは2018年なので、その年のことでしょうか。褒めてくれて嬉しい。
 もちろん、曲が良かったのと、バンタンのパフォーマンスが素晴らしかったのだと思います。



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


ジンくんが出演したColdplayの映画が放送❣️


 

 日本語字幕付きで放送されます❣️

 

 放送日 1月27日(土)23:00〜


 日テレプラスで




BON VOYAGE Season 3 マルタ編が放送❣️

 

 2月25日(日)16:00〜20:00

        TBSチャンネル1

 





 BTSの聖地ガイドブックが発売💝






🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 410日のジンくんへ

  がんばっているジンくんへ


 一年で一番寒い季節になりました。

 心身ともに元気でいてください。みんなが待っています。


 FAKE LOVEのかっこよすぎるジンくん👇






 月を待つこころのブログを読んでくださって、ありがとうございます。いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます。


 画像等、お借りしています。


 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸       


こちらからも予約ができます。発売日2月9日💖