ジミンちゃんとグゥちゃんの砲兵大隊について、Xで情報提供くださる方がいらっしゃって、ありがたい。
 ただ、Wikipediaでなく、報道でもないので、小説仕立てで書いてみました。

 バンタンに思いを馳せ、元気でいてほしいという祈りを込めて、書きました。




黒:ジン

深緑:ユンギ


 

 ジョングガとジミナは、砲兵大隊に転属が決まった。

 砲兵大隊は、別名「白熊部隊」と呼ばれる。

 本当の最前線だ。


 訓練は、戦車に乗って、砲撃する訓練。


 

 ジミナもグクも身体能力が高く意識も高いので、選ばれたのかもしれない。





 ジミナは、なんと、最優秀訓練兵として、第五師団長の表彰を受けた㊗️すごい🎉一等だ🏆。

 とても誇らしい思いで、俺もグガも、祝福した💝本当に良かった🥹




 ナムジュナやテヒョンアも最優秀訓練兵として表彰された。あの子たちも頑張っているんだなあ。

 みんな、どこで何をしていても、手を抜かない。力いっぱい努力する。立派だ。

 僕らは防弾だもの。


 ずっと走り続けてきた。今までも、これからも。

 逃げはしない。


 ユンギが言っていた。


 「今考えてみれば、僕たちが抱いていた夢は、あまりに大きすぎました。

 だから目標を実現しても、満足できす、すぐ次を目指した。

 その欲張りなところが、長所であり短所で、武器であり弱点であった。」


 俺らは、弱点を長所にしてみせる。

 そして、俺は、彼らを守る長兄だから、あの子たちの頑張りを誇りに思って、俺も頑張る。


 ナムジュナは、昨日第15師団に赴任したと連絡があった。最前線で、山の中だ。

 ナムジュナ、行ってこい。



 

 テヒョンアは、陸軍行政学校に到着したと、連絡があった。

 頑張れ、テヒョン。君ならできるよ。



 

 ジミナとジョングガは、昨日、砲兵大隊に赴任していった。


 北に近くて寒い😨

 白熊部隊と言われるだけあって、厳しい部隊だ。戦車に乗る。

 夜勤みたいな勤務もある。


 だけど、ご飯🍚がすごく良くて、施設がきれい。売店もある。夜勤明けの休みもある。スマホを使える。イジメがない。


 それに、俺の兵舎と思ったより近くて、土日には顔を見れるかもしれない。


 ジミナ、ジョングガ、いってらっしゃい。

 辛いことがあったら、言っておいで。兵長兄ちゃんがおやつを買ってあげるからね。


 サランヘヨ、ジミナ。

 サランヘヨ、ジョングガ。

 サランヘヨ、ナムジュナ。

 サランヘヨ、テヒョンア。


 

 離れていても、心はひとつだ。


 ホソク、サラハンダ。

 ユンギ、Marry me🥰

   ARMY、I LOVE YOU🩷🩷


 

 俺の転役は6月。

 君たちの転役は翌年6月。ユンギも。


 

 初夏に吹く風を青嵐と言う。せいらんとも、あおあらしとも。

 青嵐の候、転役の候、FESTAの候、爽やかで健やかな風を吹かそうじゃないか、一緒に、アミ、。💜



 続く





参考は、こちらのポストから👇





 もしか、行軍訓練がない可能性も、、。




 月を待つこころのブログをいつも読んでくださって、ありがとうございます。いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます。


 画像等、お借りしています。