ジミンさんとジョングクさんの、転属先が報道されました。

 

 記事は、ARTIST TOPTENから👇







 第五師団配属は、昨年末に決まっていましたが、ジンくんの第35旅団ではなく、砲兵旅団に配属になったと報道されています。(今日、出発予想です。)


 勤務地や、兵舎は、ジンくんの3大隊とは異なるようです。

 北との緊張下、ふたりが心身共に無事でいてくれますように。


 3人が、連絡を取り合って、健やかにいてくれますように、祈ります。



第五師団砲兵旅団👇

四つの砲兵大隊と天武射撃隊があります。



 Xから👇 砲兵隊






 ジミンちゃん、グゥちゃんの近況を、Xにポストしてくださる方がありました👇

 

 ジミンちゃんは、お肌が綺麗でラブグゥちゃんは、お目々キラキラで運動を頑張ってた照れラブ








 ジミンちゃん天使エピソード👇素敵なチームメイト思いの人ラブやっぱりプルぺ(光💡)





  Xから👇 なんと、ジミンちゃんも、最優秀賞受賞🏆(師団長表彰びっくりすごい❣️)おめでとうございます㊗️





 こんな笑顔のジミンちゃんや、朗らかな3人を、また見たいですね。

 どうか、みんな元気でいて。



 

 月を待つこころのブログにお越しくださり、ありがとうございます。いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます。


 画像等、お借りしています。