気になった花言葉🌻


ひまわり🌻



韓国でのひまわりの花言葉🌻

待っててね


 バンタンの好きな花を💐調べてみたのですが、ホビさんとテテちゃんがひまわりを好きなようです🥰


バンタンの好きな花(諸説あり)

⭐︎ナムさん…デイジー🌼バラ🌹
⭐︎ジンくん…バラ🌹ドラセナ
⭐︎ユンギさん…立葵
⭐︎ホビさん…ひまわり🌻きんぽうげ
⭐︎ジミンちゃん…桜🌸わすれな草、むくげ
⭐︎テテちゃん…ひまわり🌻バラ🌹
⭐︎グゥちゃん…桜🌸タイガーリリー


 ナムさんが、よくインスタやストーリーに、ひまわりを🌻あげてくれていたので、ナムさんはひまわりが好きなのかと、思っていました。

 「待っててね」と、言ってくれていたんですね😭

 


 ナムさんと青空🟦ひまわり🌻素敵なコントラスト🩷🩷髪色が綺麗ラブ






 「🌻ひまわりとBTS」で調べていたら、こんな画像も出て来ましたびっくりキョロキョロ

 こ、こんなの、いいの❓



 楽しいなあ、ひまわり🌻ひまわりでも、顔がいいなあ🥰



 これ、調べてみたら、余興用の「ひまわりお面」で売ってましたキョロキョロ



  

 こんな動画も👇

 ひまわりお面で空港⁉️お茶目やなあ照れ照れ

 ユンギさん、ホビさん、ジンくんがひまわり🌻




 ひまわりお面のジミンちゃんとグゥちゃんは見つけられなかったので、「I Love you」の愛らしいひまわりジミンちゃんと、、ラブ




 ひまわり🌻を抱えた、めっちゃイケメンのグゥちゃん🥰




日本でのひまわりの花言葉🌻は、

憧れ  情熱  あなただけを見つめる
 

 2025年の再結成のために、ジンくんに続いて4人もが真冬の入隊を決めてくれた。
 それぞれの場所で、全力を尽くして頑張ってくれている。ありがとう照れえーん

 バンタンだけを見つめて、待っているから💜

 バンタンと、ひまわりの🌻約束



気になった花言葉