翼🪽は、努力で作られる」


 ジンくんやバンタンのための言葉のような気がして、泣いた。

 「Awake」は、そんな曲のような気がして😭


Awake🪽 今日で2700日💖






 「Awake」翼は努力で作られる

 YouTubeから👇 素敵なバンタンの映像とジンくんの歌をどうぞ。





 「Awake」は、2016年に発売されたジンくんのソロ曲ですが、今日で2700日💐

 みんなでお祝いしましょう🥂


 「Awake」は、「目覚める、呼び起こす」という意味があります。

 「Awake」では、信じているわけではなく耐えている。僕にできることはこれだけだから、目が覚めても泣かないで。怖くても六輪の花を握って歩むだけ。僕はきっと飛ぶことも空に触れることもできない。それでも手を伸ばして、もう少し走ってみたいと歌っています。


 才能あふれるメンバーたちの中で、自分だけが空を飛ぶ🪽ことができないと、苦しんだのでしょうか…。

 

 ジンペンなら、誰もが好きな歌。


 忘れられない会話があるんです。ジンくんとユンギさんの。(内容が会話どおりでなかったら、ごめんなさい🙇‍♀️)


 🐹「何もできない少年が努力してスターになっていく物語なんて、よくあることだし。」


 🐱「よくあることではないから、物語になっているんだ。」


 今は、大きな翼🪽広げて、空を飛んでいるよね。

 

 
 次の言葉は、孫正義さんの名言とされる言葉👇

 はじめから翼🪽なんてない。
 バンタンも、ジンくんも、どんなに努力したことだろう。でなきゃ、スーパースターになんてなれない。
 そして、今も努力し続けている。

 



 そして、今日のツジモトさんのポスト👇


 顔が良いだけでどうにかしてしまうのがアイドル、という美学🪽🪽




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ


声が好きなBTSのメンバーは?


 🏆1位 ジンくん

 主管 ねとらぼ

 














🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 

 ホビさんは、2月1日に、行軍を終えられた様子で、ザキャンプに写真が掲載されていました。

 夜間でなく、昼間行軍だったようです。

 ホビさん、元気そうで何より👇


 ジンくんも、夜間行軍を終えたのでしょうか。






 今日は、節分ですね。

 わたしは、怠け鬼👹と、すぐに落ち込むネガティブ鬼👹を退治したいなあ☺️豆、買いに行ってきまーす。