ジミンちゃんとグゥちゃんは、12月12日に入営し、訓練所で訓練中ですが、このほど、配属先が決定したという情報がありました。


 

 配属先  陸軍第五師団


 配属日  2024年1月18日(訓練修了日)


 連隊や部隊は、まだ決まっていないようです。






 ジミンさんはこちら👇




 ジョングクさんは、こちら👇




 なお、論山訓練所のナムさんとテテさんの配属先は、1月12日頃に判明する模様ということですが、まだわかりません。




 ジミンさんグクさんのふたりが配属予定の陸軍第五師団は、軍事境界線に近い場所と言われており、どの部隊でどんな職務に就くかはまだわかっていませんが、元気でいてほしいです。


 第五師団については、11月30日のブログに書いています👇



 


 参考)新兵教育隊と所属先





 ご気分を害された方がいらしたら、申し訳ありません。


 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ホビさんのインスタ、先ほど更新ラブラブ



 素敵なクリスマス🎄👇

 素敵なホビさん👇



 豪華な集合写真👇

笑顔が素敵👇


 




 ジミンちゃんのサイン入りアルバム

 「愛するジェイホー 

 僕パクジミンはジェイホープヒョンを愛しています」って書いてある👇



 Xで、デイビッドパクさんがホビさんの動画を訳してくださっています。

 

 ホビさんの髪、途中までジミンちゃんがカットしてるんですね。

 愛情に、泣けてきます😭😭