テテちゃん、昨日のweverse LIVEで話した通り、今日、ロンドンに向けて、仁川国際空港✈️から出国🛫



 ロングコート🧥が、すごくカッコイイラブ



 

 テテちゃん、昨日20時44分くらいにweverse LIVEに来てくれた。


 セリーヌのトレーナー、カッコいいなあラブ





 ライブを訳してくださる方がありました。Xから👇


 

 今日は、起きてるんですね照れ

 

 えっ❗️明日、遠くに行くってびっくりびっくり👇

 

 どこ❓どこ?フランス🇫🇷❓もしかして、日本🇯🇵❓びっくりラブジミンちゃんとグゥちゃんに合流❓(だといいなあ。まさか、ね。)イギリス🇬🇧でしたね照れ



 そして、今日は、ホビさんがテテちゃんを訪問照れ照れ


 20:47

サムネイル

よお


 20:48

かっこいいよね😎👇

サムネイル

テヒョンは、相変わらずかっこいいな。


 

 今は黒髪なんですね照れ金髪も王子様みたいだったけど、黒髪も凛々しい💜💜


 髪⁉️短くない❓



 と思って、インスタ見に行ったら、この写真びっくりびっくり髪、切ったんですね。




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくん投票シリーズ💖


 韓国では、11月中旬頃に受験が終わったらしいのですが、ロッテワールドで受験生割引が行われているようです。


 そこで、一緒にロッテワールドに行きたい「天津な」スターは❓投票が行われました。


 🏆一位  ジンくん

 期間   11月19日〜11月25日

   主管   イクディ


 STAR NEWSから👇








 

 こちらは、TOP STAR NEWSから👇


 The Astronaut🩷

 ミュージック・ビデオ9,800万ビュー💝(あと少しだ!再生、がんばるぞ)

 スポーティファイ2億9,000万回💝すごい😍







 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 テテちゃんとジンくんの動画を載せておきます。また、こんな楽しい姿を見せてほしいですね照れ照れ