The Tonight  Show、YouTubeで少しずつ観ています。


 話題になっているのは、次の映像💜

  10才のお誕生日🎂だという女の子💝と

ジョングクのやり取り💕


  👧🏻I  love you.


I  love you、too.

サムネイル


birthday?
oh、happy birthday.

サムネイル


 優しいジョングク💜

 女の子が見えるように背伸びして、優しく笑って「誕生日おめでとう」って言ってあげてる。グゥちゃん、ほんとにいい子だなあ照れ


 一生忘れられない誕生日になったことでしょう。



 嬉しそうなお顔👧🏻優しい笑顔ニコニコ

 



 まだご覧になっておられない方は、下記のYouTube番組から、いろいろご覧になれます👇

 








🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくんの話題🧞‍♂️


 第五師団訓練生修了式に参加したブロガーさんの記事から (Xから)


 「よくおごってくれる可愛いジンさん」


 キッチンカーが到着すると、15品も買うことから、「頻繁に食事を買うプリティ・ジン」





 韓国では、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」というドラマが流行していて、それに託つけたあだ名のようです。


 可愛いラブ



 
 こちらは、ホビさんの話題👇

 訓練所から来た男の子の手紙から

 宗教活動でホビさんと一緒だった。近くで見ても、フレンドリーでよく笑ってくれたそうです。



 和訳、見づらくてごめんなさい🙇‍♀️



 BTS 「I  Like It」💜


 プリティジンが、「プリティウーマン」と歌う世界感を味わってラブ照れ