グゥちゃんのリスニングパーティー後にセルカあげてくれた🥳照れ



 ごめんな。忘れてた、セルカ。おやすみ。風呂入ってもう寝るわ。

 ご苦労さま。


 すごく可愛い🩷お肌ツルツル💖



 リスニングパーティー🎉たくさん話してくれた。優しい照れ


サムネイル

What’S up!
yo!
久しぶりです!
Stationhead listening party!
party party yeah…〜

今ニューヨークにいます。 
ニューヨークピザ食べたい。


  🗣️風邪はどう?

サムネイル

喉は大丈夫だけど、鼻水が結構出る

 

サムネイル

はい、受賞しました!
Best song、Best K-POPでかちました。
アミのおかげだよ
アミ、カッコいい 
アミ、おめでとう


サムネイル

そこで大きな舞台でパフォーマンス見せてあげたかったけど、状況的に、できなくて、他の舞台で見せられるように準備してるよ。


サムネイル

あす、ジミーファロンショーに出ることになって、英語は上手くできるかわからないけど、まあできなかったら韓国語で話すよ。

goldenの中でどの曲が一番好き?

 🗣️全部

サムネイル

全部好きなんだ!
寒い時に聴いて
Hate youは冬に聴いてね。

 🗣️あなたがずっと私の頭の中にいます。

サムネイル

僕も。

 🗣️芸術を創造してくれて、カッコよくいてくれてありがたい。

サムネイル

これは皆様の助けがあって、各自の場所で一生懸命やった結果です。
僕ひとりだけじゃこういうアルバム作れませんよ。

 🗣️あなたが最高

サムネイル

ありがとう!
The iHeartRadio良かった?
全部ワンテイクで撮れました。
フルバージョンは12月にでるよ。期待してください。


サムネイル

Spotifyのミリオン見ました!10億ストリーミングが達成できました。すべて皆様のおかげです。

(トイレ休憩後)

 🗣️セルカ撮って

サムネイル

ステーションヘッド終わったら撮ってweverseにあげるね。

 🗣️weverseのファンレター見てますか?

サムネイル

見てますよ。
時間ある時にまとめてみてる。

 🗣️今病気ですか?

サムネイル

喉風邪ひいてます。
Stay healthy
Stay GOLDEN
 Love you guys
バイバイ
See you soon
See you tomorrow
 Love you


 一昨日からK-POP ON!でジョングクの番組をやっていますが、昨日は、なぜかしまうま🦓に乗るびっくりグゥちゃんを見られた照れ


 世界的スターをしまうまに乗せる番組がすごいが、なんか、可愛らしくてほっこりする照れ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 キム・ジヌさんのインスタから👇Xから

 週末に、ジンくんのトレーナー、キム・ジヌさんが、第五師団に、ジンくんの面会に行かれたようですね。
 
 今の新兵さんは、11月27日くらいまで訓練らしいので、ジンくんは忙しいでしょうね。



 ジンくんが笑顔でいますように。

 ジンくんの笑顔を想っています。