ユンギさんのコンサート🎵に、グクが登場❣️

 やっぱり来てくれましたラブ



 

 Twitterから👇ジョングクのコメント





 

 ユンギさんのコンサートのリハーサルで、昨日、グクのSevenが流れていた❣️

 

 そして、今日のリハーサルで、ユンギさんとグゥちゃんが、Life Goes On のリハーサルをやっているという情報がありましたラブ


 もしかしたら、グゥちゃんが、ユンギさんのコンサートに、ゲスト出演する⁉️そんな素敵なこと、、あった❣️



 これは昨日のTwitter👇



 そして、これが、今日のTwitter👇




 それから、韓国🇰🇷のアミたちのささやき👇


 ジンくんとホビさんが休暇中⁉️びっくりびっくりほんとに?


 ユンギさんのファイナルコンサート🎵に、7人全員が集まる⁉️

 そんな夢みたいなことがあるの❓びっくりびっくり口笛


 来てくれたらいいなあラブ照れ



 それから、ユンギさんコンサート🎵のニュース


 コンサート会場横の競技場を、熱中症予防のために、アミとスタッフのために、ユンギさんが、丸っと借りてくれた❣️

 ユンギさん、すごい‼️びっくりラブ




 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 カルバンクラインのジョングクは、

 

 アミをヤリに(暗殺に)来ているびっくりグラサン


 おばちゃん、心臓マヒでヤられる。

 

 

 こんな綺麗なお顔で、お腹出してて、見てしまうやんか。





 ウインク😉でチュー💋の口



 アップもなんか色っぽいんですけどラブ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくんのニュースから


 The Astronaut がSpotifyで2億1千万回ストリーミングを超えました。


 おめでとう🎈🎉これからも応援します💐





 スターニュースから👇抜粋







 ジンくんが大学に行く途中のバスで、ビッグヒットのスカウトに「あなたのような顔の人を初めて見た」と言われたという逸話は、有名ですが、代表的なレジェンド級のストリートキャスティングアイドルと言われています。


 デビュー後も、「WWH」だけでなく、「車男」「左から三番目の男」「国連総会男」「ズームインガイ」「オレンジスーツガイ」「ピンクマイクガイ」「ブラウンスーツガイ」「大門男」等、大舞台でその目立つビジュアルで次々とニックネームを得てきた。




 20キロ行軍を終えたばかりの写真すら、こんなに美しいと話題になる。




 すごいですね、ジンくん🧞‍♀️


 

 ジンくんとホビさんが休暇なら、休んでほしい。美味しいものを食べて涼んで、たくさん眠って、家族や友達とゆっくりしてほしい。

 夏休みを楽しんでほしい。


 

 暑い日が続きます。


 バンタンの涼しげな、プールと海の動画で、推しと避暑に行く夢を見て照れ