シュガさん、アメリカ🇺🇸ツアー


 日々、評判が上がり、観客のノリも絶好調💓😻さすがシュガ👍照れラブ




 ホビさんの振り付けとともに、世界を股にかける❣️すごい😍凛々しい🥰カッコいい🎈💕


 ホビさんの近況も一枚💜





 それから、イルコンの2次先行抽選🩵 

 JPFC   5月1日 (月)13:00〜

5月7日(日)23:59


 モバイル抽選 5月2日(火)13:00〜

 5月7日(日)23:59


  Twitterから




 それから、シュガさんは先日NBAのアンバサダーに就任したのだけど、そのインタビューを「NBA Rakuten」で、ご覧になれます照れおねがい





さて、こちらは、素敵な可愛い❤️テテジン



 えへへ。じつは、今回のアミ活のメインのひとつ、、、




 行って来ました🩷💝💘




 すごく良かった💗💘💜

 詳しくは、明日に書きますね。


 美しい、美しい、美しいジンくん🧞



 

追記)主催者さんのTwitterから





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 あの、、、これは👇本当ですか?


 こんなことが、本当に?

 知らなかった。

 どうして?アンチ?


 バンタンにこんなことが?

 いったい誰が?

 

 新規だから、知らなかったのか、能天気だから知らなかったのか、、、

 

 ご存知でしたら、教えてください。

 そして、ご協力ください。


 







  重いことを書いて、ごめんなさい🙇‍♀️