こんなに美しい人が世の中にいるなんてと、

感激してしまいます。


ジンくんは、練習生になる前はダンスや歌の経験がなく、

素晴らしい才能あふれるメンバーの中で、相当な練習をして努力したということを、知りました。

「練習生になって、努力より才能が大事なんだと思った」と言っていました。


自分が一生懸命努力したことは

自分が知っていればいい


このジンくんの言葉に泣いた。わたしなら、努力したら、みんなにアピールして、「頑張ったからほめてほめて」って言う。


こんなに美しい人が、、、



つらい思いをしないでほしい。


拙い記事を読んでくださってありがとうございました。


画像はお借りしています。